大好きなぬいぐるみが、ときどき不満をぶつける対象になります。
DSC01905.jpg DSC01904.jpg DSC01903.jpg

こんな時はコワいです、野生の本能というか・・・手が出せない時もあったり^^;
でもしばらくするとおすまし「プリン」くんに戻るんですけどネ!

<< 映画「ラッキーナンバー7」 | ホーム | うかい牛を食す! >>

しん!さんへ

室内犬だけですかね~

大型犬でこんなことしたらマヂでコワいかも。。。

みんちゃんへ

どもども!

そーです、破壊王♪
この黄色いぬいぐるみだけには敵意を感じている様です^^;
もうボロボロなのにまだ現役です。

ななちゃんもヤるんですか?!
壊されないようにして下さいね~。。

やっぱし、ストレスかな・・・・・
家で飼っていたワンコ共は無かったような・・・・・
有ったような・・・・・ 微妙です!

コワカワイイ^^

プ、プリン君………^^;
もしかして この子もまーさくさんチの破壊王?(笑)
ななもコドモの頃からミッキーマウスのぬいぐるみが大好きなんだけど
八つ当たりのためボロボロ(笑)
持ち運びは クビのところをカパッと咥えてます。
お叱りの時も クビのところを咥えてブンブン振り回してます(怖)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


