日曜日の話。

義理の母が誕生日を迎え、(プレゼントには花束を!)
DSC01897.jpg

義理の父が一族を招待ってことになり、うかい亭でお祝いをすることになりました。
DSC01880.jpg DSC01884.jpg

前菜、スープときてメインのうかい牛です。
DSC01887.jpg DSC01892.jpg

目の前でシェフがいい具合に焼いてくれます。
本日はロースとサーロインが出てきて、これを粗挽きコショウとワサビしょうゆでいただきました。
締めはガーリックライスとみそ汁です。

その後場所を移してのデザートタイム♪
クリームブリュレのシャーベット添えにコーヒーを注文しました。
DSC01898.jpg


やー、どれもこれも間違いのない美味さでサイコ~でした。
ゴチにならないとなかなか行けませんからね!
スポンサーサイト

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

<< しばいたる~ | ホーム | 平大周 味庵 >>

トモさんへ

ありがとうございます。

小ちゃい子メニューもありますので是非ご家族で!
それか夫婦水入らずで行かれるのもいいかもですよ~♪

マヂうまいです!!

kenzさんへ

ご無沙汰ですね!

結婚記念日だったんですか、おめでとうございます。
八王子うかいですかね~、そっちはまだ行ったこと無いんで今度行ってみたいです。
自分も落ち着かないです^^;
料理が一品づつゆっくり出てくるのがどーも・・・。

お誕生日おめでとうございます>義理のお母様

うかい亭!!!
行ったコトないんです!!
行ってみたいんですよねぇ!!
美味しそうだなぁ....。

実は先日行ってきました~。まさに結婚記念日でした(^_^;
さすがに高い肉はウマイんですが、なんせ人間が安く出来てますんでど~にもケツがおちつかなかったです…。

Kさんへ

ハイ、確かに贅沢なとこなんです。ココ。
だからよっぽどでないとこんなトコ行けませ~ん!

Kさんも是非!

セミさんへ

今年はエディのパーツではなくて、うかい亭でもいかがですか~。
それか結婚記念日とか・・・。

memeさんへ

この日も居ましたよ~、おぼっちゃまクンが!
うんうん、ホントそー思います。
大人になった・・・ね~。。。

あ、ちなみに一緒だった甥っ子今週もう一回行くよーなことを言ってました。
もうひとりのおじいちゃんが誕生日だとかで今度は八王子のうかい亭だそーです。
30歳で鉄板うかいデビューしてまだ3回なのに、8歳ですでに2回もですって!!
なんだかな~

うんまそ~^^
目の前で焼いてくれるとは、なんて贅沢な!

小さい頃に連れて行ってもらった微かな記憶があります(^^)v

おっと、うかい亭じゃないっすか!
最近、うまい肉食ってないな~・・・
俺の誕生日に連れてってくんないかな~?(笑

むふふ。
あ~・・最近行ってない!!!
おいしそ。。。
この前行った時は家族連れが来てました。
チビッコが2人いました。
それも「いつも来てるもん」って感じ(笑)
子供の頃からこんなウマイモン食べてたら大人になってから困るぞ・・・と余計な心配した私です(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


