お年玉付き年賀ハガキ・年賀切手当選番号が発表されました
DSC01857.jpg

またまた年賀はがきネタでスイマセン。
我が家は切手シート2枚でしたが、皆さんはいかがでしたか~?

1等は・・・ハワイ旅行/国内旅行/ノートPC/DVDレコーダー+ホームシアターセット/デジタル一眼レフカメラ+プリンターセットと5点の中から1点
157788 457190

2等は・・・地域の特産品小包1個
下4ケタ 5161 7093 7485 9614

3等は・・・お年玉切手シート
下2ケタ 64 79

念のため郵便局のHPにてご確認下さいね!

LUCKY YOU !
スポンサーサイト

<< ガオォ~ | ホーム | みはりちゅ~ >>

kanaさんへ

そーでしたか。
では早速チェックチェック!
当たったらネタにして下さいね♪

Kさんへ

確かに年々数が減ってますね~。
出してはいるんですが・・・
まだ年が始まったばかりですからまだまだ他でいいことありますよ、きっと!

とらちゃんへ

当たったんですか~、去年。
それでもいいなぁ。
じゃあトモさんからお裾分け?(笑)

moonさんへ

スゴい確率ですね~!
切手シートも使えますからね♪
おめでとうございます。

harutoさんへ

ホームシアターって欲しいんですけど、買うまでは至らないんですよね~。。。
自分も欲しかったっス!

トモさんへ

おぉ、おめでとうございま~す。
なんかいいモノがあるらしいですよ~
楽しみですね~!
届いたらネタでお願いしま~す。

あ。。まだみてないや~。
情報ありがと♪
早速しらべてみよっとw

かすりもしませんでした(苦笑)

年賀状の枚数も年々減ってきてますから。。。
違うモノに運が回ってくれると良いなぁ。。。

今回は・・・

ダメでしたよ(--;
去年は地域特産品当たったんですけどねぇ。。。

ともさんに持っていかれたな(笑)

昨日確認したら・・・
切手シートが5枚当たってました。
ジーンズは外れたけど・・・
まぁ~確率的にはいい感じ~ですね。

残念ながらすべてはずれてました・・・
ホームシアターセット欲しかったな~

わたし切手シート1枚でした...
でも!ダンナに来た分が!地域特産品当たったんですよぉ!!
何にしよ~~(o>▽<)o

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


