今日から仕事。
といっても休日出勤で明日がほんとうの仕事初めです。
20070107231345

一部に部署しか出勤してないらしく、定時で終わって駐車場に来たらエディ蔵(まーさく号は今年ブログ内でエディ蔵と呼ぼうと検討ちゅー)が淋しそーにしてました。

スポンサーサイト

<< 2年経ちました。 | ホーム | 点検&運だめし >>

kanaさんへ

ありがとさんです!

ぽつーんは仕事のやる気をなくします^^;
えーっと、kanaさんもお疲れさまでした。

moonさんへ

駐車スペースが少ないと大変ですね。
ココは入構証がないと入れなくて、発行してもらうまで結構面倒です^^;

あったかい格好でチャリ通ガンバりまっす!

しん!さんへ

どもちゃんです!

何かポツンとあるのを見て虚しくなりました。
なんで出勤してるんだろーって。
やる気をなくす画です。。。

あらwホントにぽつーんって感じだね(笑

お疲れ様でした!!!

でっかい駐車場ですね。
ウチの会社の従業員用駐車場って20台位しか
止められないんですよ~。
超倍率高くて・・・^^;(結局古い順みたいな・・・)
寒くなるとチャリ通も大変ですが風邪引かないように頑張って下さい。

お仕事お疲れちゃんです!
なんとまぁ・・・・
エディ蔵君寂しそうだけど、赤色だから目立ってますね!
なんか、しっかり自己主張してる感じに見えますよ!
きっと、まーさくさんの終わりを今か今かと待っていたんでしょうね!

Kさんへ

ありがとうございます。

そうですね、空いててイイです。
あ、書き忘れましたが普段はチャリ通勤なんですよ~ん。。。


トモさんへ

どもです!

なんか正月のワイドショー見てたら海老蔵ネタで、何を間違えたか聞き間違えてエディ蔵に。。。
そうそう、誰も呼んでないのでいいかなぁなんて^^;

休日出勤お疲れさまで~す。
でも、通勤の時は空いてて楽ですよね。

こういう寂しい情景は個人的に好きですね^^;

とらちゃんへ

おー、夜勤お疲れさまです。

みんな出勤してないのに仕事させられるとなんかヤーな気分になります(;´Д`)

エディ蔵って海老蔵に似てませんか~?そこからいただきました^^

休日出勤おつかれさまでしたっ!!
あららほんと寂しそう。
エディ蔵!
誰も呼んでないからいいかも(・_・)b

エディ蔵ですかぁ?

これは初の呼び名ですね(^^)b

休日出勤おつかれさまでした。
といっても僕も夜勤中ですが。。。

今年もお互い頑張りましょう!
あとプチオフもやりましょうね!よろしくでぇ~す(^^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


