今日から3日間大阪パパ&ママと休みが合ったので大阪に来ました。
朝6時半に出発して、ふつーに走って1時間で足柄SAに到着。
気温が3℃でさっむいさむい (;´Д`)
そのおかげか富士山がとてもキレイ見えました。
DSC01743.jpg

途中反対車線で火災があってスゴい煙でした。
一応助手席の奥さんに撮ってもらいました。
DSC01746.jpg

消火中のようでかなりモクモク状態で通り過ぎました。

途中浜名湖SA、亀山SAで休憩して、名阪国道を使って7時間半かかって大阪に来ました。

夕食は大阪ママの手料理を堪能して、「プリン」くんも久しぶりの再会で仲良く夕食~♪
DSC01748.jpg


食事を済ませたあと、ココから近くで(って言っても10kmぐらい離れていますが)エディ仲間のよあけっちさん呼び出して、積もりに積もった話をしてお茶をしました。
DSC01753.jpg

お互いあまり時間が取れないながらも2時間弱ダベッてました。
よあけっちさんサンキューでした~♪

と、こんな1日目でした!
スポンサーサイト

<< アースコートカフェ | ホーム | 留守番疲れた。 >>

トモさんへ

ありがとうございます。

楽しんでおりますよ~ん♪
あの~今年は是非テニスを・・・とらちゃんとうたさんとセミさん皆さんとやりませんか~^^v
勝手に言ってますが。

タフィーママへ

今日からですか?お疲れさまです。

でも明日の夜に発って、明後日には帰ってますのでアッという間です^^
先ほども書いちゃいましたが、今年もヨロシクです。

しん!さんへ

大阪なんですよ~
プリンは普段遊び相手がいないので、ここに来ると楽しそうです。
しかも身内なので戯れて噛んだって吠えたって気を使わなくて済むので安心してみてられます^^;

帰りは安全運転で帰りますね。
ありがとうございます。

よあけっちさんへ

昨日はありがとうございました。
今頃は東京に向かってますね、安全運転で向かって下さい。

え~、寂しい人生だな~なんて言わないで下さいよ~。
自分も話せる相手は今はエディ仲間だけですから^^;
また数日後に会いましょう!

明けましておめでとうございます!
長距離運転お疲れさまです!
楽しんでますか?
帰りも気をつけてくださいね。
今年もまたオフでお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします!!

やっぱり大阪でしたよね!

お正月、大阪行くって聞いてたような気がしてたんですが、
いつからだったか、すっかり忘れていて…
私は今日(1/4)から仕事です (^-^;)

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします m(_ _)m

大阪ですか!

あら、大阪に行かれてるのね!

プリン君も楽しめたねかな!

帰り道も、事故が無いように気を付けて下さいね!

特に、エアーのチェックは確実にね!

ありがとさんです

先ほどはどうも。
いやいや
久しぶりに話し出来ましたね。

大阪に来てからというもの
話せる友といったら・・・
エディ仲間以外に無い事に
さっき気が付きました。。。。

寂しい人生だな~

でも、
まんさくさんと話せてとっても
有意義でした!
明日、東京へ走ります。
東京で
また会いましょう!

今年もよろしくです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


