今日は午後から実家で集まりがあって、おせちなど食事メインなので「プリン」くんはお留守番。

実家でおせちをたらふく堪能してきました。

で、帰ってきてPC開いて日記など書き始めたら
DSC01741.jpg

速攻で膝の上をキープして、しばらくしたらうとうと~

留守番も疲れる様です。。。
スポンサーサイト

<< お久しぶりです。 | ホーム | 初詣のハシゴ >>

タフィーママへ

おっと、それは残念でした。
でもターちゃんらしいかなぁと思えてしまう。。。

(T-T)

昨日(1/4)、仕事から帰ったら、
すっかりママっ子ではなくなってました…
年末年始限定だったんだね、残念!

タフィーママへ

あのターちゃんまで?
みんなママっ子なんですね~^^

今年もヨロシク~♪

うちのタフィーも、
年末年始のお休み中、なぜかママっ子になっていました。
プリンちゃんは断然ママっ子よね!!

しん!さんへ

あはは~

こうなったら放置ぷれいで・・・^^;

・・・・・・・・・可哀想なまーさくさん

こりゃ・・・・
プリン君と一緒になって、奥さんに甘えるしかないね・・・・
きっと、プリン君は奥さんの事を僕の物と思ってるでしょ! 多分・・・・・

まーさくさんのポジションが・・・・

しん!さんへ

どもです!

やっぱ奥さんがイイみたいです^^
それも膝が・・・こんな甘えん坊で良いのかなぁ。。。

きっと、お留守番で寂しかったんでしょ・・・・・
甘えん坊さんで良いじゃないですか!
可愛く撮れてますね!写真!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


