ってタイトルで、松田聖子の名曲を別のアーチストがカバーしたCDが発売になり、たまたまラジオでピックアップされていたのを家で奥さんが、クルマの中で自分それぞれ聞いていて、家に帰ってからお互いが買いでしょっ!て話になり、ポチッと買ってしまいました。
DSC01626.jpg DSC01628.jpg

個人的には"瑠璃色の地球"を、中森明菜が歌っているのがイイです♪
当時では考えられないですよね~。。。

当時どちらかといえば聖子派でしたね~。

小6の時の話。
付き合ってるなんて言えるほどではないけど、交換日記をしていた(当時クラスで流行っていたもんで)好きな娘が聖子ちゃんカットの女の子でした~^^;
なつかすぃ~
ですが、中学になってスカートの丈が長~く、鞄がペッタンコの世界へ行ってしまいました。

聞いていたらそんな想い出がよみがえってきました。。。
スポンサーサイト

<< ぽっかぽか | ホーム | 六角堂 >>

管理人のみにコメントくれた方へ

いらっしゃいませ。
明菜派でしたね^^
了解しました、次回お会いするときにでも・・・

ちなみにズボンは太くしてなく、いたってフツーの中学生でした^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


