今日はHonda Dogのイベントがな・なんと瀬谷店で開催されていて、Honda純正わんこグッズ のキャリーバッグやペットシートマットなど展示販売があり実際見て触ることができるので「プリン」くんを連れて行ってきました。
今週もまたまたDラーへ^^;
DSC01575.jpg DSC01574.jpg

抽選会があってシャツをいただき、早速着てみました。ちょとキャリーバッグが気になっていたので、店長さんに頼んでエディのセンターシートに装着してみました。
DSC01585.jpg DSC01586.jpg

しっかりしていて、チャイルドシートのようにシートベルトで固定が出来、なかなかイイ感じのバッグで欲しくなってしまいました♪
でも今回は他に欲しいモノがあるため諦めることに・・・店長スイマセンです。。。

帰る途中に広大な芝生の広場があるので「プリン」くんと遊んできました。
DSC01589.jpg DSC01591.jpg

夕方になりかけてて、少し寒かったですが元気いっぱい走ってきました^^v
DSC01590.jpg

スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

<< 理由ある反抗 | ホーム | 中華街バスツア~? >>

管理人のみにコメントくれた方へ

どもです!

ではでは行きましょ~!
今度連絡下さいね~♪

タフィーママへ

そそ。
さすが純正品です。
作りもしっかりしているので、最初っから買うならコレでしたが。。。

kanaさんへ

これイイですよ♪
自分も欲しいッス!確かにお高いですが。
悩みどころです。

モカちゃん走らないんですか~?
広い所もダメなのかな~。
でもいつかはきっと^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~、保証つきですかーっ!
さすが、純正品!!

これ欲しい。
でも高そう・・・(ぼそ)

この芝生の公園いいなぁ~~~。
プリン君楽しそう~。
モカを連れていっても走ってくれないんですよねぇ。散歩のしがいのないワンコです。。

管理人のみにコメントくれた方へ

ようこそお越し下さいました~♪

いつも留守番だと問題行動が出ると聞いたので、なるべく出かけるようにしてるんですよん!

そこってご自宅付近ですか?
是非ご一緒しませんか、ヨロシクです。

これからも気軽にコメントくださいね~^^v

タフィーママへ

そーなんですよ~!
さすが純正品でして保証もクルマの部品扱いなので3年付いてます。しっかり固定出来てヨカッタですよ~♪
欲しいけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャリーバッグがチャイルドシートみたいに固定できるのはいいですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


