今日は、マンション住人向けに東京ガスが主催するバスツアーがあって参加してきました。
DSC01541.jpg

メインはオール電化に対抗するガス機器の紹介で横浜の2件のショールーム見学でしたが、昼食は中華街でというところに魅力を感じ申し込んでいたのです。
同じマンションのタフィーパパ&ママと一緒の参加でオジサマオバサマ達にまじって行ってきました。
DSC01544.jpg

到着前にお食事券配布があり、いただいたモノを見て見ると
DSC01545.jpg

VISAの中華街専用券なるもので、こんなのがあることを初めて知って皆で驚いてました。

午前中に1つ目の見学を終えて早速中華街で昼食♪
お互いの家族とも辛いもの好きということで四川料理の福満園に行ってみました。
DSC01549.jpg DSC01546.jpg

ランチのコース料理を食べましたが、食べてる途中で写真を撮ってないのに気付き残ってたのはこれだけ^^;
辛い麻婆豆腐が食べたくて選んだ店だったので、期待を裏切らない辛さで食べた後は汗が吹き出るといった感じでした。食後の杏仁豆腐が生き返らせてくれました!

その後もう1件のショールームを見学して帰ってきました。
なかなか楽しいバスツアーでした~。
スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

<< Honda Dogのイベント | ホーム | 壱発ラーメン >>

タフィーママへ

こちらこそお疲れさまでした~。
麻婆豆腐は正解でしたね!ウマウマでした♪

ミストよりピピッとを物色してまふ^^;

おつかれさまでした~

思っていたよりも楽しかったですね!

麻婆豆腐はめっちゃ美味しかったです♪

ミスト、ご購入ですか~?!

しん!さんへ

来年もあったら、行っちゃいそーです^^v

メタメタ辛くって汗が吹き出るくらい美味しかったですよ~♪

kanaさんへ

マンションってご近所付き合いが殆どないのでどんな人が住んでるか興味があるのと、タダ中華に釣られました~^^;

東京ガスの製品が800世帯以上に入っているので大得意様だと思います。
中華街への招待なんて・・・ね~^^;

面白い企画があるんですね!
さすが、大きいマンションは違いますね!

あと、麻婆豆腐が辛そうで美味しそうですね!
 

なんだか面白そうなツアーですね!
さすがマンションならでは。ですよね♪

マンションに住んでいるとそういう
特典もあって、羨ましいなぁ。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


