上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと「プリン」くんとエディで出かけてきました。
DSC01297.jpg  DSC01300.jpg

最近は奥さんが助手席にいると膝の上に居座ってセンターシートが空いているのですが、
今日はおとなしくしてくれてました~♪
せっかくのエディなんだからセンターシート使ってね!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

<< 朝からプチオフ会 | ホーム | 和漢戔 >>

うたさんへ

またまた遠路はるばるお疲れさまでした。

こちらこそねむねむモードで失礼しました。
相変わらず元気で、話も出来てヨカッタです!

そうだね~、ワンコオフやろうね♪

kanaさんへ

いいな~。
>ひたすら「ダメ!」といってセンターにいさせてます。と言われてセンターシートに居るモカちゃんもエラ~い!

そうね~、センターでおとなしくしてるとカワイイよね♪

タフィーママへ

♂同士のドライブってこんな感じなんですよ~♪
おとなしいというか、かまってもらえないから寝てるというか。。。

とらちゃんへ

返事が遅くなってスイマセン。

そそ、センターシート使ってもらわないと^^;
アハハ、川の字ですか?今は夢のまた夢になりつつ。。。

しん!さんへ

返事が遅くなってスイマセン。

可愛いですか?ありがとうございます♪
ハイ、すっかり甘えん坊になってしまいました。
ヤバいっす。。。

お疲れ様でした

まーさくさん、昨日は夜勤明けおつかれさまでした。

久々に話ができてよかった~。

暖かくなったら、またワンコオフでもしましょうね~

超可愛いお顔~。
甘えん坊なお顔してますね♪

うちもまずセンターシートにモカを
置きますが、ひざの上に乗ろうとしてきます。。
でも、ひたすら「ダメ!」といって
センターにいさせてます(意地悪・・・)
だってそれの方がかわいいんだもーん(親ばか・・・)

おとなしくしてますね~。
そうですよね!せっかくの指定席なんだから、活用してもらわないと!!

ですよねぇ(笑)

せっかくのエディのセンターシート♪
プリン君の特等席なんだから使ってもらわないとですね(^^)b

でもこのプリン君の様子だと奥様がいるときはセンターシートが空いて、奥様がいないと助手席が空いちゃうんですねぇ。。。
川の字は難しいまーさく家ですね。

この見上げる仕草がとても可愛いですね!
とても甘えん坊に見えますけどね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。