薬局に行ったついでに、以前から新聞広告を見て気になっていたモノ。
DSC01268.jpg
脂肪を分解・燃焼して、おなか周りの溜まった脂肪を落とす
なんて書かれたら買わずにはいられず、早速購入しました。

効果はあるのか楽しみ~、明日から試すことにしまっす!
スポンサーサイト

<< 指定席なんだから | ホーム | スカイラインがいっぱい >>

ゆたさんへ

コメントありがとうございます。

"近い"と大変だとは思いますが、排泄は良いことだと思います。
そう思ってガンバって飲み続けて下さい。
自分は1袋で挫折してしまいましたので、何袋目で効果が出てきたか教えていただけると嬉しいです。

またの訪問お待ちしております^^



飲みはじめて4日目ですけど、むくみに効いてるのかな?
なんだかトイレが近くなって…
(・◇・)?

管理人のみにコメントくれた方へ

そんなことないんですよ~^^;
実は・・・ぷにょってます!
皆さんも・・・同じってことでしょうか?

それはそうとありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。

miniさんへ

え、これCMやってるんですか~?
まだ見れてないです。

効果があったらまたココで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは!!
最近CMでやっているやつでしょうか?

miniも気になってたんですよ~(^皿^)
レポ楽しみにしてまっす!!

タフィーママへ

抹茶寒天が失敗に終わったので、次はコレです!
効果があるとイイんですが。
今から期待大です^^;

びびさんへ

あら、びびさんまで^^

是非試してみて下さいね。
効くかは不明ですが。。。
そーいえば楽天でもありましたよん♪

しん!さんへ

マネだなんて^^

皆さんお腹周りがね~ポッチャリしちゃう年頃ですからね!
効くかどうか分かりませんが、やりましょうよ♪

非常に興味深いですね~。
レポート待ってます!

むむ

これは・・・・・試してみようかな。

サンドラックで探してみようかな。

まねして良いですか??

これって、最近の僕に良いかも!
中年太りと言いますか、体質の変わり目と言いますか、タバコを辞めたら太ってしまって・・・・・
だから、僕も探して買ってみようかしら!

セミさんへ

ね!
このうたい文句って惹かれませんか~?^^;
ハイ、自分はマツキヨで見つけました♪
セミさんもイってみます~ぅ?

おおおおおおおおおおおお!!!
これ、すっげー!!
最近のまんさくさんの記事って
すっげーのばっかだね(笑
どこの薬局?
マツキヨとかでも売ってる?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


