土曜日の話。

今日はブリーダーのお店CanCan主催のオフ会"CanCam Party"の当日。
予報は午後から雨だったのですが、朝起きたらもう雨が降ってました。
でもコノ時点では小降りだったので予定では決行!とりあえず大倉山のお店へ向かいました。
到着する寸前になってドシャ降りになってしまい、でもお昼にみんなで食べる予定だった仕出し弁当が届いてしまっていました。
お店が自宅なので駐車スペースにテントを張って、リビングを開放してプチ交流会、昼食、お楽しみ抽選会をしました。
かなりの参加申し込みがあったようでリビングが満杯状態に^^;
DSC01166.jpg


DSC01172.jpg


あまりの混雑に耐えられなくなり、みなとみらいへと移動する事に。
DSC01179.jpg

ランドマークタワーの下にあるドッグガーデンカフェでお茶をして、
DSC01174.jpg

DSC01177.jpg

少し公園を散歩して、
DSC01183.jpg

大阪ぱぱ&ママ達はここで別れて大阪に帰られました。

遠路はるばる1泊2日の強行軍でのオフ会参加だったのに、雨に降られてしまいホント残念でした。また次回(また半年後ですかね?)までのお楽しみですね!!
ホントお疲れさまでした。

あ~ぁ~、「プリン」くんのパパに会えると思っていたのになぁ。。。ボソ
スポンサーサイト

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

<< ペットクラブde懇親会 | ホーム | ママが来たー♪ >>

タフィーママへ

また次回まで持ち越しです^^

このオフ会に行けば親兄弟にはほとんど会えると思います。プリンのママ(ラブちゃん)の兄妹にも会えたり・・・。

ターちゃんもブリーダーで親兄弟が分かるといいですね!

雨は残念でしたね (T-T)

プリンちゃんの実パパにも会えるチャンスがあるんですね~。
タフィーの親兄弟はさっぱりわかりません!
ブリーダーさんに行けばわかるのかなぁ (^-^;)

memeさんへ

このオフ会ってだいたい半年毎にやってるので、次回までのお楽しみになってしまいました~。

我が家が1番楽しみにしてるのは、プリンのパパに会う事です。でも相手の方が参加しなければムリ話なんですけどね!

memeさんもパターくんも兄弟が分かると違った楽しみがあるかと・・・知る術があるといいですね~。

あらぁ~雨で残念でしたね(>_<)
でもブリーダーさんのオフ会があるなんていいですね♪
パターは兄弟がどうなったか全然わからないわ。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


