金曜日の話。

翌日の土曜日に、いつもお世話になっているブリーダーのお店CanCan主催のオフ会"CanCam Party"に参加するため、大阪ぱぱ&ママが上京しました。もちろん「プリン」くんのママ、妹、義弟も一緒です!
夏休み以来の再会ですね♪
DSC01154.jpg


到着した後、ワインを開けて夕飯を食べ、食後の散歩に行きました。
予めタフィーママと待ち合わせをしておいて、ターちゃんと顔合わせしてみました。
DSC01143.jpg

DSC01146.jpg

5匹で戯れる事は出来ませんでしたが、顔は覚えてくれたかな!

その後部屋に戻って、奥さんと大阪ママの共通の友人が遊びに来て、我が家はわんこと人間が入り乱れて賑やかい夜となりました。

この後、友人を送りに行くことになり、帰りにタイムスリップしちゃいました^^;

スポンサーサイト

<< 無情の雨 | ホーム | ツッパリって??? >>

Mikuさんへ

お元気ですか?

そーだったんですか?次回は声かけますんでご都合が良ければいらして下さい。
ところで同居人中ちゃんのワンコを飼いたいと言うのを止めさせたければ是非会わせたいですね!スグに言わなくなるかと^^;
会うとワンコ=コワいになっちゃうかもよ~ん♪

残念!

大阪ママさんいらしてたんですね~。おまけにパパも!!今度上京される時は是非お会いしたいです^^。

さてうちの同居人中は以前からワンコを飼いたいと言ってたんですけど。また言い出しました。。。

隣に人なつっこいパピヨンがいるんですよ~。会社帰りにたまたま初お目見え。愛らしい姿に再び萌え~。してしまったようです。ぜひプリンちゃんも会わせてあげたい!飼いたいといいつつ触れない小心者なのです^^;

大阪ママへ

ホントお疲れさまでした。

折角いらしたのにこの日だけ雨なんてとっても悔しかったですね。次回は春ですかね~楽しみにしてますのでまた参加しましょうね!

そうそうお正月に伺いますのでヨロシクで~す♪

大変シツレイしました・・・

強行な東京旅があえなく雨になり超残念でした(東京まで長時間のドライブをしに行ったようなもんだったなぁ)。まっ、それでもまたプリン達に会えたのは何よりです♪お世話になりました。ありがと~。
あとタフィ~ちゃん(パパ&ママ)にも会えたのに、やっぱし我が家のワンコ三匹は馴染めませんでしたね。基本的には臆病なワンコ達で、いつも我が家の群れでしか遊んだことがないもので・・。我が家の群れ以外で唯一他のワンコでOKなのはプリンだけです。かと言って一緒に遊べそうなのはバディonlyですがね。プリンんちにお邪魔しても、プリンが部屋の隅っこにチョコンと座ってて、ホント申し訳ない限りです。いつもスミマセン。でもね、クレアの"ロックオン"は凄みがあったのかもしれないんですけど、これでもしつけ教室に行く前に比べるとホントに凄~く良くなったんですよ~。タフィ~ママ、また次回プリンんち訪問の際には、懲りずに会いたいです~。

kanaさんへ

すぐでなくてもイイから、時間が取れたら北海道に行ってみるのも良いかもです。

モカちゃんの兄弟姉妹が居たら会って来るとか^^

タフィーママへ

クレちゃんのロックオン状態はちょっと怖かったですが、普段はそんな事無いんですよ~、ゴメンネ

また来たら会って下さいね~!

いいですね~。
モカのブリーダーさんは北海道・・・(◎-◎)
とてもいい方ですが、お会いした事が
無くて残念です><

そういう集まりがあるって素敵ですね♪

クレアちゃんにはにらまれっぱなしでしたね~。
タフィーは女の子好きなので、シッポふりふりだったんですが (^-^;)
バディくんも震えてましたし…
また会えたらいいですね~。
ありがとうございました♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


