20061111025255今さっき、エディで奥さんの友人を送りに行った帰りにパトカーが後ろから付いてきて信号待ちをしていると横に着けて、

「その信号の先で停まって」と言われ、飲酒チェックか?と思いつつ左に寄せて停めました。
二人のK官が降りてきて、

「今、無灯で走ってたよね!」といいがかり。
確かに一つ前の信号でスモールにして、そのままだった(・・;)

「スモールでしたけど、なにか!」と言い返すと、

「そうか~?」とすかさずチェックして、
「ところでコレ何てクルマ?」と聞いてきたので、

「ホンダのエディックスっていいますが。。。」と答えると、

「見ないクルマだね~」と禁句発言!(エディ乗りとしては解ってますが、言われたくないコトバ)「降りて」と言われ降りると、
「どんなツッパリが乗ってるのかと思った!」ですって!
このエディの何処がヤン車に見えたのでしょうかね~???それに、

いまどきツッパリですと・・・?(苦笑
ややウケで「ただのファミリーカーじぁないですか?」と聞いてみた。

「そ、そうだよね!」と言いつつ、トランクだぁ、グローブボックスだぁ、リアだぁ、散々懐中電灯照らして見て行きやがりました。

んだよ~、眠いし、疲れてるし、夜中なんだから変に笑いを取ろうとしなくてよし、マッタクもー(`´)
スポンサーサイト

<< ママが来たー♪ | ホーム | ETCのマイレージ >>

セミさんへ

携帯からアップしたので時間はイヂってないですよ。

いえいえ、スピード出してないっすよー!
行きに何回か白黒ツートンカラーのクルマを見かけたので用心してました。
特に夜中の走行には注意が必要ですね。

あれ~?

いつこんな記事アップしましたか?
ぜんぜん気が付かなかったです~。
まーさくさん、飛ばし屋だからな~(笑
ほんとはスピードで捕まったんでないの~?(爆

中トロさんへ

でしょ?
何処探したってもういませんよね~たぶん。

今度オフ会でなくて「集会やります!」ってアッチでスレ挙げたらどうなりますかね~。
ちょっと楽しみかも。。。

ともすけさんへ

真夜中に停められるとホントのK官って思ってしまいますよ。なんも悪い事してないんですから!

ツッパリなんてまだ言ってる様じゃね^^;

にゃはは!
今時つっぱりなんて群馬にもいませんよ!
・・・たぶん・・・。

な~に逝っちゃてるんですかね。

エディがヤン車ならオフ会ぢゃなくて集会になちゃいまつ・・・。

えー、こんなことがあったんですか!!
大変でしたね~。
まーさくさんがツッパリ(笑)だったら世の中どうなるんでしょうね、まったく。

kanaさんへ

あらら、taka号もそうでしたか。

見難いとかだけの理由で停めないで欲しいですよね~。
その後ってすごーい嫌な気分になりますもんね。

お互い気をつけましょうね!

はくろーさんへ

ようこそです(アレ?

花粉時期でマスクマンに変身するのご存知ですの~???
でもホント困りもんですよー、ふつーのクルマ停めるんですから。

こんなブログですが、今後ともヨロシクお願いします。

Kさんへ

自分のエディの目つきは悪くないですって^^;
アイライン装着している方が目つき悪いですよ?きっと。

おっかしいな~、Kさんのエディが停められないなんて不思議だな~。。。

しん!さんへ

じっくり見ていったので、タダ見たかっただけかな~?

夜中だからって怖いお方には変身しませんよー!

harutoさんへ

自分もスーパーの立体駐車のおじさんに、「これ外車?」って言ってジロジロみてきたので放置しておきました^^;

ウマイ、座布団1枚です!!

とらちゃんへ

K察って時代遅れっていうか、なんか違いますよね~。
会話してても、スムーズに話が進まないし。。。

そんでもって自分の前でカッ飛んでいったBMWを追いかけないで、信号に引っかかってばかりだったのでスピード出してないエディを停めるなんて・・・なんか変です。

アハ。
ウチも止められたことあるよ!
ナンバープレートが見にくいとか
いいがかりつけてきて、車内をチェック
されて...
ホントいやな感じだよねぇ。
オキモチとっても分かっちゃいました^^;
お疲れ様!!

はじめておじゃまで~す(笑

さぞや、ツッパリでヤン車だったのでしょぉ。(爆
花粉の時期でもないのにねぇ。(ぇ

これからツッパリとイメージさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

まーさくさんのエディって、目つき悪いですから^^;

ウチのクルマは、パトカーの前後左右・進路を譲っても何も言われませんよ~ホントデス。

まーさくさん
きっとさ、言い掛かりを付けて実はしっかり見たかったんじゃないの・・・・
ついでに、あんたも買えばって言ってやれば良かったのに!


もしくは、まーさくさんの横顔が危ないお方に見えたのか・・・・・・

とにかく大変でしたね お疲れ様です!

ツッパリって^^;

自分も先日立体駐車のおじさまに、これってプレ○ージュ・・・じゃないですね~なんですか?と聞かれましたよ。。。HのEDIXです。と答えると、へぇ~と言っていましたがやっぱり知らなかったみたいです^^;

で、ツッパリとは、
きっと相撲ナンバ~だから、お相撲さんが乗っていると思ったんじゃないですかね~^^;
失礼しました~^^;

K察って

ホント失礼ですよねぇ。
自分達が間違ってても謝罪はないし。。。

でもいまどきツッパリって???
それにエディがヤン車って???
僕でもエディに乗っててとめられたことありませんよ(^^;

ホント、お相手お疲れ様でした。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


