我が家のエディックスにETCを装着した際、マイレージに登録しておきました。
で、先日その還元を受けました。



top_point.jpg


な、なんと、¥8000.-♪♪♪

ポイント3倍って時に大阪に2度行ったのが大きかったみたい!


登録しておいて損はナイと思いますので、まだ登録されてない方はよかったらこちらからいってみて下さい!!
スポンサーサイト

<< ツッパリって??? | ホーム | 今年も冬季限定♪ >>

よあけみちさんへ

ご無沙汰しちゃってます。

すごっ、そんなに貯まってますか!
帰省も大変ですですからね、それぐらいの恩恵を受けないとですよね^^

近々そちらに行けるか予定が決まりますので、また連絡しますね~^^v

harutoさんへ

おぉ、おめでとうございます。

おすすめって、好みがありますので難しいです^^;
自分なんか大手電機メーカーのではないですからね、動けばイイんです!
確かとらちゃんが無料でもらってたよーな。

是非購入したら、マイレージの登録もされるとイイですよ。

タフィーママへ

そーなんですよ。
もし結構遠出をする機会があったら装着されてはいかが~?
なにげに貯まっていきますから!

こんにちは。
私も帰省で大阪-東京間往復してるんで
めっちゃ溜まってますよ~

マイレージ導入前は3倍とかポイントが付いたんで、
この間¥8,000分使ってもまだ
今¥16,000分タダで通行可能で~す。
これって知らない間に溜まってるんで
お得な気分になれますよね~。

まんさくさ~ん
また大阪に来てよ~。。。

^^

そだ、奥様から許可が出たのでETC付けまーす^^

おすすめあります???

マイレージも登録しないとですね。。。

これってかなりお得ですね^^

ETCにもマイレージなんてあるんですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


