我が家では、おせんべいやさんの"黒胡椒煎餅"にどっぷりハマってます。
1度口にすると、♪やめられない、とまらない~ になってしまいます。ちょっと辛目ですがこれがまたイイんです
DSCN1214.jpg

9月に「エディエディ!!」の仲間でわんこオフをやった際、参加してくれた方に配りました。北関東の"U字"さんは仕事から戻って食べようと取っておいたら奥様の胃袋の中に・・・全部いかれてしまったそうです。大阪から参加された"HI寄"さんは帰りがけに15袋買って帰ったそうです。皆さんもハマってるみたい~ウマうまで~すよ~
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せぐるめぇ! - ジャンル : グルメ

<< ラーメン食べてきました。 | ホーム | つい・・・ >>

了解でッす。
こちらにお越しの際は連絡お願いしますね~v-221

ありがとうございます。

ああ、大丈夫っす。

実家が埼玉に引っ越したんで、
これからは関東(の釣り堀)にお邪魔する機会も増えそうなんで♪

そっちに行く時には、店の詳細を教えてねん ヾ(>▽<)ゞ

MAHさん

ホテルで食べちゃったんですか~早いっすね!
もし食べたくなったら送りましょうか???

大阪ママ

そうだったんですね~、食べられちゃったんですか~^^;
ではでは用意しておきますので持って帰って下さい(^.^)b

しんさん

お近くにお店がある様でしたら是非駆け込んじゃって下さいまし~♪
後悔はないと思いますよー!!

セミさん

昨日はおじゃまさまでした~♪喜んで頂けましたでしょうか?今度はお店教えますよー!

おいしかったなぁ。。。

八王子のホテルで早速食って感動しました。

ありゃ、麻薬だね、、、マジで。
通販対応してくれるのかなぁ???

感謝感謝です♪

私も欲しいなぁ~

好評のそのおせんべい、実は私も前回大阪に来るときお土産に持ってきてくれたのを食べて感動したよ~e-280
・・とは言え、我が家も気がつけばv-208がほとんど食べつくして私はほんのちびっとしか食べれませんでしたi-241

まーさくさ~ん、また来週末そちらにお邪魔する時に欲しいなぁ。簡単に頼めるもんかしらン??

たびたびです!

今、住所調べて、地図を見たのですが、新所沢と久米川が近くでした! 車で20分ぐらいですかな!v-218
マジで、休みの日に買いに行ってきます!

そんなに美味しいですか???

こんばんわ!
そんなに美味しいのですか?
僕、おせんべい好きなんですよね!
しかも写真のパッケージを見たら、新所沢店、入間店、新狭山店、久米川店と家の近所に結構店舗があるんだなーと思いました!
住所を控えといて、暇見て買いに行って見ます!

ドーモスイマセン

まーさくさん、どーもです。
タイムリーなエントリーですね。
うちはカミサンとお袋さんがはまってしまいました。
「マヨネーズ付けるとイケルわよ~」だそうです。
まーさくさんに購入をお願いすることになり
お手数をおかけします。
家族が楽しみに待ってま~す。
明日よろしくです。e-270

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


