J2横浜FCの"KAZU"こと三浦知良選手が6日の試合でゴールを置き土産に、オーストラリアのチーム、シドニーFCに期限付き移籍しました12月に日本で行われるトヨタカップに出場するチームに行ったので是非レギュラーの座を勝ち取って日本に来てもらいたいものです。
kazu1.jpg

kazu.jpg

ここのチームには元マンチェスター・ユナイテッドで活躍したトリニダードトバゴ代表のドワイト・ヨークがいて人気のあるチームだそうです。
"KAZU"&ヨークの2トップが日本で見られるかも知れないので、今からメチャ楽しみですね
今回の移籍でブラジル(サントス)イタリア(ジェノア)やクロアチア(ディナモ・ザグレブ)の続いて4ヶ国目の挑戦です。是非とも結果を残して、ここに"KAZU"ありを示すべくガンバってもらいたいです。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

<< つい・・・ | ホーム | 楽しかった~ >>

そーなんです!

うさぎさん、どーもですv-278
"KAZU"の頑張りは以前e-288で見て感動してしまいまして、自分にとってイイ励みになると言うか・・・オヤジだってまだまだがんばる!って感じですんね~e-303
一緒に応援して下さいねv-221

カズがんばってるчойё→☆

ゥサコ、サッカーゎ難しいけどカズゎ頑張ってるなぁって思いマスd(´∀`*)
38歳だったっけ?(*・∀・*)スゲー体力ナリ☆…努力してるんだろーにゃぁ…(゜ーÅ)ホロリ・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カズ、シドニーで輝いて!

KINGがシドニー入り。監督がリティならやりやすいんじゃね。ただ、あちらではfootballっていや、ラグビーのことっしょ。どこまで「Aリーグ」ってメジャーなのかな。「世界のビッグプレーヤーという位置付け」(リトバルスキー監督)だって、そりゃそうっしょ!4ゲームだけだ

Lili Marleen 2005/11/08 19:07

 BLOG TOP 


