最近こんな光景が毎日です。
DSC00737.jpg DSC00738.jpg

奥さんが仕事を辞めて以来、家事が一段落してソファーに横になっているとすかさず「プリン」くんスペースを見つけて一緒に添い寝してます。
それも腕枕で。。。
我が家は平和であります!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ガーデンウェディング | ホーム | トートバック >>

タフィーママへ

こんなんでいいんですかね~。
いけないと思うんですがついつい・・・^^;;

プリンちゃん、甘えん坊さんでカワイイですね~。

まぁさんへ

とりあえずはよかったです。
くれぐれもお身体を大事にして下さいませ。

奥さんがキレイにしてないと気が済まないらしいので^^;
今月からシャンプーとニクキュウ周りの毛とヒゲカットぐらいはやってみようかと思います。

どうにか、キーを打てるまで復活してきました。
御心配かけました。。。


しかし、いつ観てもキレイにしてるねぇ。
おたくのワンコ。

うちのマルなんてもう、毛が伸びきって
目が完全に隠れ、「雪男かおまいは?」
って感じです。

明日にでもまた、丸刈りにしてやります。
余りに不憫で、ネタにもできないわw

ともすけさんへ

わんこ苦手なのにコメントありがとうございます。
お会いした時は近づけないように気をつけますね~。

やっぱ飼うと大変なので見てるほうがいい時もあります。

memeさんへ

叱られちゃった?(嘘)

アハハ、家にいるとどうしてもこうなっちゃいますよね~♪
困ったもんだ!

kanaさんへ

嬉しいこと言ってくれますね~、ありがとうございます。
kanaさんも仕事無理しないで、ゆっくり過ごして下さいね。

とらちゃんへ

暴れん坊ですか?

いえいえやっぱ子供のほうがイイですよ!
それはそれで平和です。

しん!さんへ

世帯主はプリンですかね!

こんな光景見るとなんとも言えませんよ~♪

2枚目の写真、「いいだろぉ~!」って顔してません?!
私、犬怖いんですが(汗)、こういう姿はかわいいと思います!!

あまーいっ!!!!
あははは♪
うちも毎日ぺったりです。

お仕事辞めた事で奥様もゆったり、
ぷりん君もゆったり出来るんでしょうね♪
私も仕事が週3日になったので、すっかりモカとゴロンっとしてます(笑)
一家の主が頑張って働いてくれるからこそ
こんなステキな光景があるんですよね♪
まんさくさん、お疲れ様です(^O^)/
私もtakaに感謝しないと・・・(*^^)v

いいなぁ

ホントに平和ですね(^^)
うちは暴れん坊がいるので平和じゃないかも(笑)

おおおおおお
幸せそうな顔してますね!プリン王子!
まーさくさん 大丈夫ですか???
主人の座! 完全に奪われてそうですな・・

でも、この感じ!ペットを飼ってて良かったなと思う時ですよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


