お買い物時のエコバッグにもなりそうなモノをカタログショッピングの"ベルメゾン"で見つけたので思わず注文してしまいました。
デザインがダックスだったんでつい・・・^^;

で、本日届きました♪
DSC00729.jpg

今、webで見たら品切れをおこしてました~ヨカッタ!
スポンサーサイト

<< あま~~~い | ホーム | お持ち帰り菓子 >>

タフィーママへ

きっかけはポイントくれるからだったりします^^;
またエコしませう!!

明日は早朝からよろしくお願いしますm(_ _)m

memeさんへ

memeさんにワンコグッズ褒められると嬉しいかも♪
なかなか使い勝手のいいのって見つかんないもんですよね~。
もうちっと間口が大きかったら我が家的には完璧だったんですが^^;
でもこれはこれでいいですよ~^^v

私も以前はお買物袋持参で、レジ袋断ってたんですが…
最近、サボっています (^-^;)

また持って歩こうかしら?!

うおっ♪かわいい。。。。
けど品切れかぁ!!!!
そうですよね、最近はスーパーでも袋が有料だったりしますしね。
私もいいの探してるんだけどなかなかないのよねぇ。。。。

ともすけさんへ

コレはコレは、ようこそです。

自分もともすけさんのブログ見させてもらってます。なかなか雰囲気のあるブログなのでコメント付けられませんが^^;
おやっ、またまたU2好きみっっっけ!
これで、セミさん・takaさん・ともすけさんですね。
しっかり楽しんできます、延期になった分まで。

あ、バッグですね。どもです。

オフ会デビュー楽しみしております。
ブログ仲間としても今後ともよろしくお願いします。

kanaさんへ

いいでしょ♪
ただダックスなだけで決めてしまいました^^;
エコしてますよ。
でもこれはやっぱお買い物バッグにはもったいないのでしばらくはお出かけ用にしようかな。

練習場所の件は承知しますた!!

しん!さんへ

エコですよ、エコ!
最近はレジ袋を断ってます。
こんなバッグ3つで1週間分の買い物を週末にしています。
めんどいかもしれませんが、しんさんもいかが~♪

はじめまして!
あちこちでお名前は拝見していました。
↓U2のチケットに目が釘付け~でした!!
うらやましいです!!
あ、応募等したわけではないんですけれどね。
でもU2好きです。
楽しんできてくださいね!!
って記事と違うところにコメすみません...(汗
バッグもかわいいです(あれ、付け足しっぽいでしょうか?!)

えらい~。エコライフだわぁ。

可愛いですね、コレ♪
そうそう。通販はすぐ可愛いものが
品切れになりますよねぇ。。
それでいつも買えない私^^;

あ。まんさくさん、運転練習できるトコロ
教えてネ♪

お!可愛いバックですね!
良い感じです!
サイズは結構でかいのかしら??
そう言えば、会社の近くのスーパーはスーパーバック1枚5円です!お金入れてね何て物が置いてありました・・・・・
だから、レジのおばんは袋をくれずにそこにお金入れて(任意らしい)皆取って行ってました・・・・・
だんだんこんな感じになるのでしょうかね??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


