4月に延期となったU2のライブですが、8月に延期公演のチケット先行抽選販売があり申し込んでおきました。
その結果がなんとハワイ旅行中にあり、当選の場合のチケット発行も旅行中が期限でした。

こんなとき兄弟がいるとイイですね。

すべてを弟に頼んで旅行に行きました。当選結果を携帯メールに送らせハワイで喜びをかみしめました!

今日弟夫婦が我が家に来て、そのチケットを受け取りました。やっほい!
DSC00732.jpg

これでやっと行くことが出来そうです。もう延期しないでね^^;

早く来い来い12月、たのしみ~♪ワクワク
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

<< 大好きなんですよ~ | ホーム | Mr.ジョン・カビラ >>

しん!さん

ありがとうございます。

埼玉スタジアムではなく、埼玉スーパーアリーナです!
そこんとこヨロシク^^V

こちらこそお呼び立てしてスイマセンでした。

miniさんへ

ありがとうございます。

狙った獲物は逃しませぬ^^;
また延期になったりしたら...泣きます!

ウサコさんへ

ありがとうございます。

詳細はまたレポートしますんで^^

おめでとう!

まーさくさん
おめでとう!
たしか、埼玉スタジアムでしたっけ??
ちがいましたっけ??

あと、昨日ありがとう御座いました!

抽選当たったんですねーー!
おめでとうございます☆
最近、延期公演のCMを見て、
「まーさくさん、行くのかしらん?」と思ってました(^-^)

やっときたんだ☆(*´∀`)ヨカッタね~♪

・・・なんだかウサコもワクワク☆笑( ̄∀ ̄*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


