ウィークデー朝7時~9時まで、J-WAVEでナビゲーターを務めている"J-WAVE GOOD MORNING TOKYO"という番組のラストでした。
カビラさんといえばJ-WAVE開局当初からの数少ないナビゲーターの1人で、いわばJ-WAVEの顔とも言える存在。
そんな彼が充電期間に入るため、ラジオはもちろんTVにも出演しないことに。(CMの声だけ出演ありだそうです。)

我が家の朝の情報源でもあるこの番組、聞き慣れたカビラさんの声で朝7時の時報代わりの
Goooooooooood Mooooooooorning
T・O・K・I・O!!!!!!
(J-WAVEのスタッフブログよりそのままコピペです。)
の声が聞けなくなると思うと寂しい限りです。。。

18年もの間(途中1年間留学されてました)朝の番組をやってこられ大変だったと思います。
たっぷり充電され、充電完了となりましたら戻って来てまた声を聞かせて下さい。いつかな~

ほんとうにおつかれさまでした!!

スポンサーサイト

テーマ : FMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< チケットキターーー! | ホーム | ワクチンの時期 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


