先日朝のラジオ番組で靴の紹介がありました。
それは底が丸く、歩けば歩くほど姿勢が良くなり、肩・腰・膝などへの負担を減らし、代謝を良くしてダイエット効果のあるというシロモノ。
lifestye.jpg

早速HPで近くの売り場をチェック。
小田急百貨店町田店にあることが分かり、今日行ってきました。
DSC00710.jpg

専属のトレーナーさんが居て、フィッティングや歩き方など実際に試し履きをして、約20分実際に体感してきました。
DSC00709.jpg


DSC00711.jpg



一通り終わって今まで履いていた靴に戻したら・・・スゴい違和感が^^;
早くもこの靴に慣れてしまいました~♪

帰りはスゴい足がだるくなり、今まで使われていない筋肉がこの靴によって使われたことが証明されたようでした。

金額が金額なので即買いとまでは行きませんでしたが、多分買います!!

もし気になった方が居ましたら試し履きしに行かれてみてはいかがですか~?
詳しくはこちらからどーぞ。





スポンサーサイト

<< お彼岸 | ホーム | 朝から眠い? >>

工場長へ

早速の返事ありがとうございますm(_ _)m

効き目を体感出来てるようで、運転までしちゃいましたか^^;すごいな~!

奥さんはすでに注文し(店頭に欲しいデザインのモノが無かったので)週末入荷するそうです。

負けたかも^^;

冗談ですが^^
午前中に購入して、速攻で履きました。
わざと規模の大きな店に行き、車を一番遠いトコに停めて店中散策。。。それを3軒ほど繰り返し。
結構、ふくらはぎに効いてますよ^^;でも、うたい文句の通り、腰とか膝は凄い楽ですね。
すぐに歩行・運転にも慣れましたし、こりゃ癖になりそうです。今はDVD観ながら予習中です^^

工場長へ

お元気ですか~?
こちらこそご無沙汰しております。

おぉ購入されたんですか???是非効果の程お聞きしたいです。購入するには勇気のいる金額ですので^^;

それともおねーさまに負けた?ニヤリ

miniさんへ

以前の寒天抹茶が失敗に終わったので次はこれでって思ってます!
お高いのでまずは奥さんから^^;

さきりおさんへ

あまり上手い説明ではありませんが、

姿勢が良くなる→今まで使われてない筋肉を使うようになる→血流が良くなる→代謝が上がる→結果ダイエット効果!!(引き締め効果あり)

と理解していますが、詳しくはリンク先に飛んでみて下さいm(_ _)m

お久しぶりです

ご無沙汰しております^^;

腰痛軽減とダイエット効果に惹かれて(釣られて?)、試し履きしてから買ってしまいましたf^_^;
2軒目に行った店員さんが全員コレ履いててびっくり!
対応してくれたおねーさまに、エクササイズも丁寧に教えてもらったので購入しました^^;
あとは歩かないとダメですね!頑張ろうっと

うわぁ~!すっごい興味あります☆
mini、なにげに姿勢悪いので。
「ダイエット」の文字も気になります。
でも、うぅっけっこうお高いですね(^^;)


うわっ
こんなん興味あるな~
たけーの?

>肩・腰・膝などへの負担を減らし、代謝を良くしてダイエット効果

これって、よく意味がわかってないのですが
負担がない→歩きやすい→いつもより歩いちゃう→代謝がたくさん→ダイエット
ってこと?

kanaさんへ

こんな記事にコメントありがとうございます。

まずは奥さんが試すそうです!
仕事辞めて運動不足になると思いますので。。
あとダイエットだそうです^^;

ピンヒール=kanaさんしか見たこと無いですが、かかとの低い靴もいいですよ~♪当然今は必須アイテムですね^^v

こんにちは~♪
高いけど、価値あるんだろうね~!

私も今まではピンヒールしか履いていなかったけど、さすがにかかとの低い靴はいてます^^;でも、それの方が足にはいいんでしょうね!
これは相当よさそうだわ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


