夜勤の週は午前中だけ「プリン」くんの行動を見ることが出来ます。
こんな感じで、
DSC00692.jpg

横になったり、ウトウトしたり、寝てみたり。。。
普段の留守番のときも同じなのか、ひじょ~に気になります。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

<< MBT(マサイ ベアフィット テクノロジー) | ホーム | あ~あ~、ワクワク♪ >>

タフィーママ

ありがとうございます^^
多分寝てますね、きっと。。

プリンちゃん、めっちゃカワイイですね~。
やはり、昼間は寝てるんでしょうね。

しん!さん

そうですね、寝ていてくれればイイんですが。

そうでないといろいろなモノが散乱してる時がありますので^^;

ウサコさん

おぉ、ビデオ撮影したんですか!
見つかって残念でしたね。

家もやってみようかな。

きっと、用が無い時は寝てると思いますが、
寝ていても、侵入者の匂いがすれば気が付くはずですよ!
後は、プリン君しだいでしょうかね・・・
家で、飼っていたのも寝てばっかしでしたよ

わかるっ!!わかるっ!!(≧∀≦)ノ

ウチも留守番姿見てみたくて・・・友達
にビデオカメラ借りてこっそり仕掛けてみた事アリ☆( ̄∀ ̄*)

・・・家出た瞬間、発見されて「クンクン」嗅がれて・・・

・・・倒された・・・Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

帰ってきてわくわくしながら観てみたら天井だけ映ってました・・・(ノд-。)ゥゥゥ・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


