旅行5日目はアラモアナショッピングセンターとディナークルーズに行くことにしました。
DSC00583.jpg

起床したらお向かいのピンクパレスが日を浴びてて・・・
DSC00574.jpg

あっ、決してラブホぢゃぁないっすよー^^

出かける準備をして、無料のトロリーバスに乗ってレッツゴー!!
DSC00575.jpg

DSC00584.jpg

こんな景色を見ながら到着~♪

物色開始~。
DSC00576.jpg

GAPだったかな~、オードリー発見~
DSC00577.jpg

1度来てみたかった
DSC00578.jpg

DSC00582.jpg


ランチはフードコートで
DSC00579.jpg

DSC00580.jpg


イベント広場ではフラのショーがやってました。
DSC00581.jpg


帰る時間となりホテルに戻って、ディナークルーズのためにドレスアップして、ピックアップが近くのホテルだったので再び出かけました。
ピックアップ後、クルマが港に到着し早速乗船。このあと船長さんと記念写真を撮りました。
DSC00587.jpg


出航~♪
DSC00589.jpg

DSC00593.jpg

メインのロブスター
DSC00594.jpg


食事も一段落し、サンセットが始まったので船頭のデッキへ
DSC_0042-1.jpg

DSC_0043-11.jpg

DSC00600.jpg

DSC00602.jpg

DSC00611.jpg

雲が出て来てしまってサンセットが見れませんんでした。

船内に戻るとポリネシアンショーが始まってました。
DSC00612.jpg

DSC00615.jpg


そんなこんなしてると港に帰ってきました。
DSC00620.jpg

DSC00620.jpg

DSC00632.jpg

DSC00633.jpg


下船してホテル近くで送迎バスを降りて、夜散歩に行きました。
屋台村っぽいところに入っていろんな雑貨を見て回り、
DSC00635.jpg

1日が終了しました。

とうとう楽しい旅も終わり、明日は帰国です。
日本に帰ると仕事が待ってる~という憂鬱な気持ちと、「プリン」くんに会えるという嬉しい気持ちが入り乱れた複雑な夜を迎えました。

<続く>

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< あ~あ~、ワクワク♪ | ホーム | カラカウア通りをウロウロ >>

タフィーママへ

何を隠そう、自分のリクエストで行きました~♪
たまらんスポットです^^

memeさんへ

あらら、目の毒でしたかね^^;

預かってくれる方がいらっしゃるなら大事にしないとです!自分はすでに実家が無く、奥さんの方はネコさんが3匹も居るので成田のペットホテルに・・・。

パターくんも成田に・・・あは。

管理人にコメントくれた方へ

ご招待ありがとうございま~す^^

ディナークルーズでロブスター出なかったんですか???
それは残念でしたね。

まぁさんへ

男同士で泊まったんですか?せっかくの高級ホテルなのに残念でしたね。

自分は挙式で泊まりましたよん♪
その時来てくれた友人達はそろって「ラブホぢゃん」って言いやがりました。


アラモアナショッピングセンター、楽しそう♪
買物好きにはたまらないスポットですね~。

うううむ。。。
はわいはわいはわい・・・。
行きたいわぁんん!
実は去年から海外旅行禁止令が出ているのでもうつらくって。。。(涙)
え?禁止令を発令したのは私の母です(笑)
パターを預かってくれる唯一の人ですのでさからえません。。。はは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりコマーだったか。

やばいなぁ・・・こういう画像を見ちゃうとさぁ。

また行きたい病が再発するじゃんけ。
妻には見せられんな、ココw


ピンクパレス、
16年前に同僚(男)と泊まったけど、
中もピンクで、ラブホっぽかったぞ。
幸い、危ない道には進みませんでしたがw



追伸

昨年の支部長退任のお知らせ以降、初のEDIXネタをUP!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


