今週の夜勤は今日でおしまい。

で、前々から近くに出来たドライブスルーのスタバでオフ会が出来ないかと考えていました。
周りにはエディエディ!!メンバーも何人かいることだしなどと思っていたら、とらちゃんが休みで夜出動OKとのこと。自分も夜空いていたので集まること決定~!
DSC00326.jpg

朝から雨でどうしようかと思っていたのですが夕方には止んで一安心でした。時間が来ていざ外に出て見るとさむ~い!
そんな中集まったのはとらちゃん、びびさん、はるとさん、そしてなんと北関東からうたたねさん&ウサコさんがカッ飛んで参りました。ご苦労様!
「プリン」くんも連れて行って、うたうささんとこもワンコ連れだったのでテラス席を確保して皆さんを外に付き合わせてしまいました。寒い中申し訳ないことをしました。皆さん風邪など引いてませんか~?だいじょうぶですか~?

結局1時近くまで居ちゃいました。
普通のスタバなら「ラストオーダーで~す」なんて店員が来るとそろそろお開きとなるのですが、ココは夜中の2時まで開いているのでついつい時間を忘れてしまいましたね!
この店、夜中にも関わらず明るいところに飛んで来る虫のごとくひっきりなしに人が来る来る^^;この時間でもほぼ満席、ドライブスルーも行列ができたりしてました。

DSC00327.jpg

この時写真1枚も撮ってないことに気付き、最後に1枚いっときました。

みなさ~ん、お疲れさまでした~。あったかくして寝て下さいね~♪
スポンサーサイト

テーマ : オフ会・ミーティング - ジャンル : 車・バイク

<< レッドロブスター | ホーム | オトコ香る。 >>

harutoさん

お疲れさまでした。
プリンの散歩に行ってしまい、最後挨拶が出来なくてスイマセンでした。

寒さは想定外でしたネ^^;
近くなのでまたやりましょう!

^^;

コメント遅くなりました^^;

お誘いどうもありがとうございました^^

あの日だけはもの凄く寒かったですね^^;

また次回開催するときも誘ってくださいね~

一番近いので^^;


びびさん

お疲れさまでした。

本当は夕涼みのはずだったんですが、激寒なってしまいましたね!
コストコのピザの話を聞いていたら無性に食べたくなってしまいました。
今度は暖かい格好でやりましょう!

おつかれさまでした。

お疲れさんした。
私は何も考えずにTシャツで行ったら激寒でした。

でも長居も出来るので良いスポットですよね。今度はコストコでピザをホールで食べてからスタバでまったりも良いかもですね。

とらちゃん

よかったですよね~、またやりましょう^^

またあれから話が盛り上がってしまって^^;遅くなっちゃいました。

次回は暖かい格好でネ!よろしくです。

ウサコさん

遠いところ来てくれてどもでした。
こちらこそ楽しかったです。
あの時間じゃあさすがに仮眠しないとね!
また呼んじゃうよ~ん♪

プリンの件は今度機会があったら是非お願いしたいと思いますm(_ _)m

乙でしたぁ!!

あれぇ、1時までいたんですかぁ(@_@;
僕帰ってから2時間くらいいるし(笑)

寒かったですねぇ。Tシャツ1枚は誤算でした。。。

これからの季節は暖かくても上着はもっていったほうがよさそうです(^^;

すっかり気に入ってしまったのでまた是非やりましょう(Д)ノ

まだ帰りちぅのウタウサなり☆(*・∀・*)
途中で「仮眠とるかぁ~」なんて寝たら…



すっかり明るくなっちゃった♪(*ノノ)キャ



今日楽しかった~♪(*´∀`)また呼んでちょ♪



そそ!!プリの事!!今度は『どど~ん!!』と任せてちょーだぃネ(ノ´▽`)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


