今月は誕生月なんです。
奥さんが何かくれるというのでスッゲぇ悩んで、悩んで。
NEC_0019.jpg

これになりました。候補はiPod nanoかデジカメに絞ったまではよかったんですが・・・なかなか決められず。
予算はそんなに無く、買い替えセールで古いカメラは下取りをしてくれるという事でやっとけ~って~い~~~!!
NEC_0007.jpg

これ4年落ち¥3000なり~、まいど♪



スポンサーサイト

テーマ : デジカメ - ジャンル : 写真

<< スタンバってます! | ホーム | エアーマックス >>

memeさん

ありがとうございま~す。
先日の記事にレスしようと思っていたのですが、やっぱりサイバーショットでしたか!
メモリースティック用のアダプタでしたら余ってますのでいつでも声かけて下さいまし。
やっぱ一眼レフ欲しいですよね~、自分も~。

工場長

買っちゃいました~♪
本当は手ブレ防止機能があるタイプが欲しかったんですが、+1諭吉だったので諦めて、手ブレ軽減&ISO1000が売りのコレになりました!

じ、じつは・・・白馬旅行直前に買って即実践投入してみました。なので白馬の夏祭りでプリンが暗闇で花火を見ているのは感度めーいっぱい上げて撮ったものですぅ。
記事がズレててすいましぇ~ん。。。

祝!

にゅーでじかめ♪
うちもサイバーショットですよぉ。
また共通点(笑)
うちのはT9のブラックです。
一眼レフが欲しい今日この頃ですが・・・無理だなぁ。。。やっぱり(^_^;)

おぉ~

買いましたか♪
意外と、感度高いんですね~

今度、プリン君かエディ君を撮って載せて下さいね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


