20060812212739
先月会ったばかりなんですが、またまた再会で~す♪

<< 空に近い場所 | ホーム | スタンダードダックス >>

Mikuさん

何をおっしゃいますか~、仕事なんですからジャンジャン依頼してコキ使って下さいまし!
こちらではのんびり過ごせてますよー、わんこ4匹もいると楽しいんで(;^_^A
大阪ママもヨロシクって言ってましたよ~ん(^^)v

渋滞おつかれさまでした~。
最近奥様をこきつかっているので是非のんびり温泉にでもつかって疲れを癒してさしあげてください!
そして、大阪ママパパにもよろしくお伝えください!!
あっ、もちろんまーさくさんものんびりしてきてくださいねー。

ゥサコさん

さすがわんこ育てのマイスターだね!
2週間でそこまで躾けるのははっきり言ってスゴいと思います。

プリンママも楽しみにしてるので気にせずコメント下さいネ~☆

ぃぃなぁ♪(≧∇≦)またまたたのしそぅ♪

ウサコもワンコ旅行したいなぁ・・・(*´∀`)・・・イイコにお土産待ってるね☆

うちのマシュゎ生後二ヶ月(ウタウサ家に来て二週間)にして「名前認識←呼べば来るよ」と「トイレ」をマスター☆
現在「お座り」を半分マスターでつ☆(≧∇≦)

関係ない話でごめんね・・・(/ω\*)でもワンコ話、ここでしかできないんだもん★

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


