午後から、行かなきゃ行かなきゃと思いつつ先延ばしにしていたエディの点検に行ってきました。
DSCN2624.jpg

担当のNさんは商談中だったので、店長さんやメカニックの方、受付のおねーさんが相手をしてくれました。
実は明日フロントエアロの装着を予定していて、取説とネジ類をいただきに。
DSCN2627.jpg


メカニックの方には取説を見ながら注意するポイントまで説明していただきました~、感謝です!
点検も異常なしだったのでこれで週末の遠出に安心して行けます。
実は、早朝5時に起きて散歩に行ったら、奥さんを会社に送り出した後ウトウト・・・

・・・ウ・ト・ウ・ト

と、気持ちよ~く寝入ってしまいました^^;
それもお昼過ぎまで・・・、「プリン」くんは傍で添い寝してました。

せっかく早起きしたのに無駄にしてしまいましたとさ。

スポンサーサイト

<< モデエアロ装着オフ! | ホーム | Mac退院 >>

しんさん

点検は半年ごとにしておいた方がいいんじゃないですか~?

自分は東名で2回ほど会社のトラックが故障して、すんげ~怖い思いをしたので点検にはかなり神経使うようになっちゃいました。

まぁさん

計算間違えました~^^;
ってか算数で来ません!

3年じゃあ点検じゃなく車検ですね!それだしまだエディ発売されてませ~ん!

ボケボケでした。m(_ _)m

そう言えば・・・

家の、中古のエディちゃんは25ヶ月経ちましたが、点検なんぞ一度も出してません・・・
きっと、壊れないでしょう・・・・・・

あれ? 昨夜は36ヶ月点検になってた気が。。。

もう3年なんだぁ・・・と普通に納得してましたw

18ヶ月なら、ウチと同じですね。
1年点検をパスしちゃったので、
18は行かなきゃなぁ。。。汗

うたさん

夏休みは明日からですか?
こっちは一足お先に休んでおります。
装着したら是非見て下さいね~♪あちらにも久しぶりに投稿しようと思ってますので!

進化!?

ありゃりゃ?お二人さん今日は休みでつか。
いいな~、進化したまーさく号見たかったな~。

また今度、会った時見せてね~。


しん!さん

ども!
本日はヨロシクお願いしますね。
取説お持ちしますので、取り付けまでお手伝い願います!

後で見せてね!

まーさくさん
流石! 取説後で見せてください!
僕のモデューロってリャン面と軽くボルトが締めてあるだけなのよね!
意外とさ、取れないのよ・・・前後共にさ!
この前も、ウサコさん家に行く時に高速で140km位出しても取れなかったしね・・・
後で、ちゃんと取り付けよ!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


