今朝夜勤明けで、夏休みのスタートです。

まずは仮眠をして午後から銀行3件廻りをして、髪を切りに行きました。
その後、先日緊急入院をしたMacの退院許可がおり迎えに行ってきました。
DSCN2622.jpg

いろいろなところが交換されてました。

ロジックボード交換
DVD-ROMドライブ交換
ハードディスク交換(元々30GBだったんですが交換部品が長期欠品中で、80GBになってきました。ラッキー!)

あと製品の不具合で、
R10-3988 AGP Card Retainer(ビデオカードを支えるための部品)
R10-2827 DC Bracket(電流を制御するカードを取り付けるための部品)
R10-0522 Proximity Diffuser Gasket(非接触型スイッチの機能の1部)
R10-1671 Top Plate Cage(天板部、電源モジュールまで含んだ部品の構成)
を無償で交換となりました。

中身は新品状態になったのはよかったんですが、店でお願いしていたバックアップが担当者病欠でファイルが見つからず後日また行かなくてはならなくなりました。

仕事作った作品がなくなると困るな~、どうなることやら。
スポンサーサイト

<< 18ヶ月点検 | ホーム | 岡山のもも >>

しん!さん

ホントよかったですよ^^:

おかげで誕生日プレゼントを買ってもらえる予定が、修理代でスっ飛んでしまいました~!

希望商品の変更が決定~。

例のモノ、マヂでヨロシクお願いしますネ!!m(_ _)m

いがったいがった!

まーさくさん!
いがったね! 直ってきて!!!
退院おめでとうございます!
例の物ですが、ちょっと時間下さいね!
りんごちゃんは、なかなか出てこないからね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


