大阪のママが「プリン」くんの妹「クレア」を連れて急遽新幹線で上京することになり、新横浜へお迎えに行きました。
DSCN1145.jpg

クレート(籠)に入ってきたので、とりあえず運動を兼ねて駅周辺を散歩~♪
オレンジが妹「クレア」、ブルーが「プリン」くん。
実は、人嫌いを直す方法を聞きにブリーダーの"CanCan"(東急東横線大倉山駅前)に来たのです。

"CanCan"は「プリン」くん一族出身のブリーダーで、色々な相談に乗ってくれます。
興味のある方は覗いてみて下さい。
http://www.angel.ne.jp/~cancan/
canbars.gif


お店で「プリン」くんの人嫌いもついでに見ていただきました目から鱗なアドバイスをいただきCanママさん、スタッフの皆さんありがとうございました

ここからは宣伝です。
今お店で一押しのチョコクリームという色の自然繁殖で出た子がいました。
DSCN1155.jpg


DSCN1160.jpg


これはとてもめずらしいそうです

大阪のママと妹「クレア」は今夜は我が家に泊まってもらい明日帰宅します。
今夜の「プリン」くんは緊張の一夜となるでしょう

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

<< 楽しかった~ | ホーム | 待ち伏せ~ >>

あ、あの~

すんません、ぜんぜん関係ないコメなんすけど~

あのうたうささんの黒胡椒の辛いおせんべって
買いに行ったりしてます~?
うちのカミサンとおふくろさんが
はまっちゃって5袋まんさくさんに
頼んで~って言ってんすけど・・・

どうでしょう?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


