以前、U2のライブチケットを運良く手に入れたんですがメンバーの家族の病気で中止になってました。
で、やっと公演日程が決まりました~♪

今度は埼玉か~、行くしかねぇ!! takaさんいかが~

U2
VERTIGO TOUR

延期公演決定 ! !

IN JAPAN- NOVEMBER 29, 30 & DECEMBER 4!


U2とプロモーターのThe Next Adventure(TNA)は、延期されていたU2ヴァーティゴ・ツアーの振替公演の日程を本日発表しました。U2ヴァーティゴ ・ツアー2006は、オーストラリア、ニュージーランド、日本、ハワイでの延期公演が決定しました。

TNAのアーサー・フォーゲルは「振替公演の発表ができることを嬉しく思っています。また皆様の御協力に感謝しております」とコメントしています。

また、4月に行われる予定であった横浜日産スタジアム公演のチケットをご購入された方の中で、チケットの半券部分をU2コンサート事務局宛にご送付いただいたお客様を対象に、2006年8月5日から8月31日までの間、優先販売申込を実施いたします。

日本のファンは全米を除いて海外では初となるアリーナ・バージョンのステージ・セットを観ることができます。

延期公演日程
さいたまスーパーアリーナ 2006年 11月29日(水)
さいたまスーパーアリーナ 2006年 11月30日(木)
さいたまスーパーアリーナ 2006年 12月 4日(月)

払い戻し方法、並びに優先販売ご希望のお客様のお手続きにつきましては、以下のホームページのご案内をご覧ください。
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/u2.jsp
スポンサーサイト

<< Every Single Day | ホーム | トリミング >>

タフィーママ

おー、ユーミン行かれたんですね~。
今度どう行ったらイイか教えて下さいね!
日本のみ屋内だそうなので楽しみたいと思いま~す。
それもこれも、チケット取れたらの話なんですけどね。

関係ないですけど・・・

昨日(7/27)、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
yumingのコンサートです (^-^;)
広かったですよ~。

U2の公演決まって良かったですね!

harutoさん

思いだしゃいました~?(笑)
チケットは優先販売してくれるはずなので行きますよ~ん♪

そうそう、横浜なら仕事帰りにいけたんですが埼玉だと仕事休まなくっちゃ!(←有休消化の口実になるなぁ、ラッキー☆)

そうそう

この前みて、あっ、そういえばまーさくさん・・・って思いましたよ^^;

もちろん行くんですよね?

我?マリノスの日産スタジアムだ~って思っていたのに、今度はさいたまか~www

残念。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


