久しぶりに天一のこってりラーメンが食べたくなって行ってきました。
しょっちゅう食べるとヤバそうなのでたまーに行くことにしています。
DSCN2284.jpg

京都に本店があって、店によって味がすこーしずつ違うようですがいつも行っている多摩ニュータウン店は「本店に一番近い味がする」と会社の京都出身のコが太鼓判を押す店でもあります!

本日は二人ともこってりいきましたっ!
DSCN2285.jpg

スープ全部いけます。
好みがありますが、絶対オ・ス・ス・メ~☆
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< ベネトンファミリーセール | ホーム | 一家揃い踏み!! >>

びびさん

いやいや^^;
こってりはびびさんの言う通りドロドロですよん♪たまたま写りがよかっただけかもです。
だから好き嫌いが分かれるんですよね~。

一度行ったきり

越して来た当初この店一回行ったのですが・・・。

スープがね、こってりと言うより、ドロドロ状態で・・まるで半固形状態のラードに絡ませて食べてる感じで、かなり厳しい味でした。(確かにコラーゲンたっぷりっなんでしょうがね・・)

印象派がそんなんだったので、その後一度も行ってません。

まーさくさんの写真をみるとちゃんとしたスープですね。
今考えるに、その日のバイトの腕がおかしかったのでしょうね。やっと気が付きましたよ。

しんさん

ニュータウン通り知ってるんですよね?
その通り沿いにドン・キホーテがあるのも知ってます?
その並びにあります!

赤い建物なので判るかと。行ってみて下さいね~♪

見たことが有るような・・・

まーさくさん 
出遅れですが、ここって見たことがあるような気がしますが、どこら辺でしたっけ・・・
食べてみたいような気がします・・・
多摩ニュータウンだったら、しょっちゅう通るし、行ける機会が多そうだから!
あと、「おやじ」最近行けてないんですよ・・・・・しかも瑞穂(家から近い東京都)に支店が出来たのに、1年持たずに閉店しちゃったし・・・・・・
たまには、うまいラーメンが食べたいです!

てつまごんさん

おー、静岡にもあるんですね~!
ハマりますよね~。
我が家はサービス定とこってり単品で、大満足でっす

harutoさん

おやじですか~?
しんさんも同じ店がお好みのようですよ!

お近くだから天一も是非!

まぁさん

かなーりこってりですが、大丈夫でしょうか?

旭川行ってみたいですね~そのときは是非お願いします。

ウサコさん

そーっすか~?
ではでは、遊びに来られたらお連れしますよ~ん♪
うたさんにもヨロシク!

オイラも・・・

我が家も、先週、行きました~!!
でも、エディで1時間走らないとないので・・・特盛りのスタミナいきました(^o^)丿

まいう~

天下一品、最近行ってないです・・・

うちが最近ハマッてるのは、アイワ付近の(おやじ)かな~www

間違いなく、これは自分の好みにストライクです!

そしておそらく、まーさくさんにも同様に
超ストライクな店が、うちの近所にあります。

旭川に来たら、是非!!

ォィシソー(#・∀・#)こ-ゅ-の絶対ゥタクン好きょ♪

ま-さん家に遊びに行った時ゎ夕飯をココで喰ぅゾ!!( ̄∀ ̄*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


