日曜日の話。

横浜の大倉山にCanCanというブリーダーの店があり、ラブママはここの出身ワンコで、妹クレア、義弟バディ、そして「プリン」くんまでお世話になっています。
先月から妹のクレアがここCanCanに修行に出ていて朝一番で逢いにいくことになりました。
7月末までの修行の予定だったのですが、急遽本日帰れることになり一同大喜び~
約2ヶ月離れ離れになっていた大阪パパ&ママにとって、帰宅できることは何より嬉しかったに違いありません!ほんとによかった!!

いったん我が家に戻り、妹が揃ったところで改めて7/7の誕生日を祝いました~。
ワンコ用ケーキです。
DSCN2319.jpg

プレゼントもお揃いのモノ。
present.jpg



網戸越しに全員集合!
DSCN2327.jpg

ソファーの上でも全員集合!
20060724201854.jpg

こんなことをしてるうちに大阪に戻らなきゃならない時間になってしまいました!
強行軍ではありましたが、濃密な2日間でした。
大阪パパ&ママおつかれさまでした~、また来月会いましょう!!




スポンサーサイト

テーマ : ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル : ペット

<< 天下一品 | ホーム | 再会 >>

大阪ママ

喜んでいただいてなによりです^^v

おぉー、皆進歩してますね~♪
この調子で続けていけばイイ感じになること間違いなし
!!
プリンもガンバらねば^^;、まだ餌が欲しいから「オスワリ&待てっ!」なんですよねー。。。
でも、散歩時はほとんど並走で、先に行くことがなくなったんですよー♪
プリンもちょっと進歩かな。

今度の旅行でいい写真とれるように期待しましょう!



おおきにぃ~♪

再びの「お世話になりました♪」です。ワンコのBDケーキにバラ好きの私にまで素敵なプレゼント頂いて、超嬉しかったです。ホンマおおきにぃ。

ところで、ワンコ4匹揃ってNice shotって言うのは難しいもんだね~。しかし実はよ~く考えると、ボスの言うことをしっかり聞けるワンコだったら「オスワリ&待てっ!」の一言でじっと待ってられるのかもね・・・。くぅ~。でも、CanCanママにしっかり伝授してもらったトレーニング方法で次回再会場所の信州では4匹仲良く並んでのNice Shotを撮りたいね。ちなみに今日は一匹ずつお散歩した時、信号待ちではナントナントきちんとオスワリ&待てが出来たよ♪♪(今までは出来なかったのだ!) まじでクレアが戻ってきて以来、ワンコが悪いことしたら、がらの悪~い関西弁でおもっきし怒ってるんで(かなりの巻き舌です)、段々私のことをボスと思い始めてきたような・・・。さぁ、どうでしょうか?プリンはその後、如何??

ウサギさん

どもども!

一緒に遊びたいね~、なかなかすぐ来て~って言っても来れない距離なのですが^^;
是非一度ね~!

「網戸越し」写真スゴカワ過ぎ☆笑(*´∇`*)

ィィナー☆ィィナー☆(#・∀・#)楽しそう☆
今度は一緒に遊びたぃゎぁ~☆(≧∀≦)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


