昨日ブログ更新直後に我が家のMacが逝かれてしまいました。。。(涙)

会社から即帰宅して、ちょっと足を伸ばしたところのリンゴ専門店に駆け込んで診てもらいました。
DSCN2282.jpg

診断の結果、1週間の入院が必要とのことで即入院してきました。

約6年ガンバってきたのでしょうがないんですかねぃ?
良くなって帰ってきてほしいです!

<< 緊急出動! | ホーム | スターバックス >>

まぁさん

PCの寿命って短いんですね~。
高価な割には・・・なんですね!

自作出来るっていいですね、憧れます。

6年も現役で使えるのが、MACの良いトコよね。
98じゃ、3~4年もしたら、
使えるのは使えるけど、イラ付くことが多くなって
結局買い換えだもんなぁ。。。

というわけで、今じゃ全部自作機ですw

しんさん

どもです!

携帯からだと結構キツいっす。1週間ほどガマンせねばです。健康保険あったらいいのにね~。。。

ウサコさん

毎度ごひいきにありがとー!
とりあえず携帯から投稿してみますね~

大丈夫ですか!

まーさくさん
大丈夫ですか????マック?????
入院なんて・・・・
ちゃんと健康保険使えるのかしら????
こんな事を、どこかでも書いたな・・・

早く良くなって帰ってくるとィィネ(*´∇`*)

ん?(*´ー`)まーさんのマクが①週間入院って事ゎ・・・コノ①週間ゎ「プリン情報」が無いって事・・・?

さみし-ゎぁ・・・(*┰_┰)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


