納豆の日だそうです!

我が家の納豆と言えばコレっ↓
DSCN2269.jpg

黒酢たれが以外と美味いですよん♪

スポンサーサイト

<< ゴハンの支度中 | ホーム | DIYオフ >>

ウサコさん

アララ、ヨーグルトも~?
そっかー、そーなのね!

ところで「フッフー♪」ってお昼の、みのの番組で聞けますよん!

基本ゎ何でも・・・

基本的にゎ「何でも♪」なんだけど・・・『納豆』と『ヨ-グルト』と『バニャニャ(←注:バナナ)』ゎダメ★(´Д`)

・・・『発酵系』ゎ苦手★(´・ω・`)・・・クチャッテルョ-★

memeさん

お疲れ様でした。

おー、またまた共通点が!ウレシーっす。

そうそう梅風味で食べやすいんですよね~♪

今度の共通なモノ何ですかね~、楽しみ~!

しんさん

我が家ではまだわらに入っている納豆食べたことないです!
美味いんですか?
今度見つけて食べてみよーっと♪

ウサコさん

苦手なの~
何でもいけるくちかと思ってましたが、ダメでつか?

でもチャレンジしてるんですね~、エライ!

砂糖はムリでっ!!

なっとーの日♪そうですよ~♪ふふ。
そしてこの納豆!
うちでもこればっかりなんですよぅ。
おいし~ですよね。
梅の風味がよいよい♪

納豆ね

へー 七に十で納豆の日ですか!
参った………
最近は何でも記念日にするんだな………で、僕が好きな奴はわらの中に入っている、中粒位の納豆でーす!
茨城方面に仕事で行くと、良く買って来ます!
この納豆なら、臭いも無いしうさぎさん向きかな!
美味しいよ!

『フッフ-♪』って・・・☆爆

ナットォ・・・(T∀T;)

ダメなのょ~★(´・ω・`)あのニヲィとネパネパが・・・(;п;*)ナットォこゎぃ・・・

でも健康の為に①日①個、頑張って食べてマス( ̄∀ ̄*)・・・っ-か「飲んでる」に近ぃかも☆

そ-ぃぇば・・・友達に北海道の人が居るんだけど
『北海道でゎ砂糖をかけて食べるのが普通』
って言ってたょ☆


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


