今日は午後から横浜山下町のオートウェーブにてエディエディ!!のオフ会があり参加してきました。
DSCN2263.jpg


参加者はよしおかさん、ぴかえいさん、星河さん、moonさん、びびさんくろさん、ゆりかぱぱさん、徒歩でゆいまんさん、静岡からてつまごんさん(順不同)がいらっしゃいました。

今日の生贄エディは星河号です。

ヘッドライトのHID化とフットライトの取り付けを施工されていました。
今回は管理人のtakaさんが急遽来れなくなり、くろさんが代行ってかたち?で行っていました。
まずはHIDキットの取り付けから行い、自分は勉強のため?に近くで手伝いながら見させていただきました。

写真はありませんが完成しテスト点灯も完璧でした!

で、続けてフットライトの取り付け。
DSCN2264.jpg

普通のデイライトをこんな感じに運転席と助手席に流用してました。アイデアですね~♪素晴らしい!くろさんのマジックハンド炸裂~って感じの写真です。

完成後は店内でまったりお茶をして終わりました。

くろさんお疲れ様でした。


おーっと、てつまごんさんからお茶(通称てつまティー)を頂きました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

<< 今日~は何の日?フッフー♪ | ホーム | 誕生日♪ >>

てつまごんさん

ようこそ~

当日は声をかけていただき、さらにお茶までいただいてありがとうございました。

LEDは大変ですよ~、お勧めしません!キッパリ

ちょっと遠いですがまたタマカナのオフに足を運んでくださいね!

またお会いしましょう。

遅くなりました!!

お疲れ様でした~!!何も、お手伝いできずに・・・ライトのLEDいいっすね~!!!
メチャメチャいいっすよ~!!また、見せてくださいね~!!また、お邪魔しま~す!

星河さん

こちらこそ、お疲れさまでした。

いや~、関根くんかっこよくなりましたね!
明るくなったから夜の運転もし易くなったんじゃないですか?
フットも明るくなってイイ感じでしたよ-♪

また集まりましょう、今度は何かな?

お疲れ様でした

遅くなりました・・・

日曜日はお疲れで様でした。ついに関根は大人の階段を上り始めました。

作業中は、針金が引っかかり大変でしたね。
フットライトは、初めくろさんから、DAYライトを使うんだよと聞いてびっくりしました。ちょっと大きめですが、いい感じに光っていますよ★

それから、まーさくさんのライトの加工ももちろんですが、色も塗ってあってかっこよかったです。いいな~

びびさん

お疲れさまでした。

奥さん&お子さんが一緒だと大変そうで、いつもより大人しいびびさんではなかったでしょうか?

また次回よろしくです~

お疲れ様でした。

いやーーーー他人の車弄ると疲れますね・・・・・・・と言って見たものの何もしてない私です。私、他人のDIYには口は出すが手は出さない主義なのでね。

今度は自由の身で参加します。

しんさん

お休みだったんですね~。

普段忙しいんだから貴重なお休みは家でのんびりもいいんではないでしょうか?

PC弄ると休まりませんよーって遅かったか!

moonさん

こちらこそありがとうございました。
そしてカメラマンお疲れさまでした。

moonさんもHIDされますか???楽しみです!

コーチだなんてとんでもないですよー、もう10年近くボール触ってないんですから~。。。
パス相手ぐらいだったら出来るかもですが・・・自信ナイっす!
とりあえず相手になれるようガンバりまっす^^;

お疲れ様です!

まーさくさん どもです!
楽しかったみたいですね!
行きたかったのですが、新山下って意外と遠いいから、家でパソコンのお勉強してました・・・・・・
やっぱし、僕みたいな性格の人間は家に居るより、遊びに出たほうがイイみたいです。

お疲れ様でした。

遅くなりましたが・・・お疲れ様でした。
HIDの威力を改めて認識しました。
まーさんのLEDヘッドにも感動しましたよ!かっこえぇじゃないですか~。。
あっ!それとバレーのコーチの件、あずに言ったら喜んでました。。
今度、お願いしますね。。
久しぶりに会えて楽しかったです。
月末は宜しくお願いしま~す。。

ウサコさん

いつも遠いところから参加なのでたまにはのんびりの週末もいいんぢゃない?
庭いぢりか~、ある意味うらやますぃ~

独りで行って来ました。奥さん&プリンは家でイチャイチャでした。。。

月末は楽しみにしてますねん♪

くろさん

お疲れさまでした!

邪魔してませんでした?
勉強のつもりでわかる範囲手を出させてもらいました。
指大丈夫でしたか?

連絡網いいですね~、作りますかッ!

楽しかったカィ?(*´∇`*)

ィィナ~☆(*´∀`)ゥサコも行きたかったナ☆
今日ゎゥタと庭イヂリしてたょ☆(*´ェ`*)

今日、プリンゎぉ留守番?(#・∀・#)
早く会わないと忘れられちゃぅ~★(´Д`)

こちらこそ!

いやぁ~、まーさくさんの見事なアシストっていうか半分はお願いしちゃってすいません^^;

おまけに流血ショーで人の車汚す前に教えてもらって(笑)
また近いうちに集まりましょう!(連絡網でも作りますか(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


