今日は「プリン」くんの2歳の誕生日!

夜勤も終わったことだし、奥さんと待ち合わせて近くのドッグカフェへお祝いを兼ねて食事に行きました。
DSCN2248.jpg

"Funny Face"というお店で何度か利用してますが、キレイでなかなか感じの良い店です。
DSCN2235.jpg


特別にバースデーケーキとかはないのでご馳走を・・・
DSCN2236.jpg

なんこつ入り肉団子いきました!
滅多にドッグフード以外与えてないので大興奮の「プリン」くんでした。

昼間にウサコさんから「プリン」くんにおめでとうメールを頂きました。
ちゃんと読んで聞かせましたので・・・(@@;)返信できなかったのでこの場を借りて、
THANK YOU !

また1年「プリン」くんをヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< DIYオフ | ホーム | 黒烏龍茶 >>

miniさん

ありがとうございます!

居酒屋のメニューみたいですよね~♪
プリンは美味しそうに食べてましたのでヨカッタです!

プリンくん、おめでとう!

プリンくん、お誕生日おめでとうございます☆
「軟骨入り肉団子」・・・
おいしそうぉ~!コリコリしてそう~ぉぉぉx!
よかったねぇプリンくん☆

こちらこそ、よろしくお願いします!

いかクン

ありがとうございます!

急に大人びておとなしくなられては嬉しくもあり困ったモノでもあります。複雑です。
まー、うるさくても元気な方がいいですよね!

まだまだ落ち着かないプリンですがこれからも遊んで下さいね~

とらちゃん

ありがとうございます!

白ぷにくんより上だったんですね~、なんて人間と比べてはいけませんね!スマソ

これからもどーかごひいきに~

ウサコさん

ありがとうございます!

いつもプリンのことを気に掛けてくれて感謝感謝☆
こんなプリンですが、これからも遊んで下さいね~

おめでとうございます~♪

プリン君もこうやってだんだん大人になって落ち着いていくんですね・・・・

嬉しいような寂しいような複雑な気分ですよね

うちのシルバーは5月で3歳でしたがいまだに落ち着きません orz
あ、でも良く寝るようになったかも・・・

誕生日おめでとー!プリン君

2歳ですかぁ
うちの”白ぷに”よりお兄ちゃんですね(^^;

うちの子が2歳になるのはまだ半年以上先だなぁ(笑)

プリン君にとって今年もいい年でありますよーに!!

♪ィェィヽ(〃ω〃≡〃ω〃)ノィェィ♪

プリ~☆(#・∀・#)ォタンヂョビ♪オメット-♪(*´∇`*)

今年も素敵な×②一年になるとィィネ☆(≧∇≦)
プリにとって、楽しぃコト、嬉しぃコト、ォィシィコトが
   イッパイ♪
       イッパイ♪
           ィ---ッパィ♪

あります様に♪♪(≧∀≦)人(≧∀≦)

memeさん

快諾ありがとうございま~す♪
早速リンクさせていただきましたッ!

今後ともヨロシクお願いします。

ありがとうございます♪
こちらこそリンクお願いいたします~(*'-'*)

病院で、カフェで、ホームセンターあたりで・・とお会いしそうなポイントがたくさんありますね(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♪

しんさん

ありがとうございます!

いつもボケボケ写真なんですが、誉めていただいて嬉いっす。

ハイ、男に磨き掛けマッス!

memeさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

ほさか動物病院行かれてるんですね~、春に担当の先生が辞められてちょっと寂しいプリンです。
Funny Faceも行かれてるようで行動範囲が似てますね!
多分そのうちお見かけするかも知れませんヶ、その時はヨロシクお願いします。

パターくん誕生日おめでとうございます。
ご病気大変だとは思いますが、どーか頑張って下さいね。

もしよろしければリンクお願いできませんか?

タフィーママ

ありがとうございます!

これからも一緒に遊んでね。
ヨロシクね、ターちゃん!!

moonさん

ありがとうございます!

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
同じだったんでビックリしました。

17歳か~、自分も何してたか思い出せないくらいの年齢になってしまったと痛感しました^^;

オメデトウ!

ありゃりゃ・・・・・
ちょっと出遅れですが、プリン君オメデトウです!!
ご馳走を「まだかなまだかな」で待っているプリン君の表情が良いですね!!
僕的にはいいショットでは!と思います!
これからも、元気で!健康に育つと良いですね!
まーさくさんは、奥さんを取られないように、更に男に磨きを掛けないとですね!

はじめまして

どうも同じ市内在住みたいです♪
memeと申します。
うちもダックスを飼っていまして、ほさか動物病院を利用しているんですよ~(*'-'*)

プリンちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちのパターも10日で10歳を迎えます♪そして11日にファニーフェイスで誕生会をやる予定なんです。
共通点が多くてうれしくなってしまいました。
また遊びに来ます♪


おめでとう☆彡

プリンちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
いよいよ、タフィーと同じ年になったのね!

おめでとう~!!

プリン君、誕生日おめでとう~。。
ウチの長女と同じ七夕ですね。
ウチのは夢見る17歳になったそうです。
羨ましい~俺にもこんな時があったなぁ~って!^^;
明日お会いできるといいですね。。
そんでは・・・また。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


