DSCN2201.jpg




仲良く爆睡中~zzz
スポンサーサイト

<< ホーンが逝きました。 | ホーム | びちょびちょ >>

まぁさん

いえいえ、大丈夫です!
まだまだ使い方わかってないのでご迷惑お掛けしますがヨロシクです。

お手数かけました。

秘話は、やっぱPMの方が便利っすかね?

まぁさん

失礼しました。

パス見つかりました。

まぁさん

寝てるからですかね~?
でもやっぱポッコリ出てますぅ!

パス変更ですね!
入場パス下さい、でもメルアドわからないので別板のPMにでもお願いしますm(_ _)m

全然、腹出てないじゃぁん。

おれなんで、このアングルの画像は
例え顔隠してもUPできねぇゼw

(パス変えました。管理画面見てちょ)

タフィーママ

どもです!

そーなんです、夜勤です。
入りの日だったんですけど、いつの間にか寝てました。
そんでもってパパラッチにあいました^^;

あらあら仲良しでいいですね~。

プリンパパ、今週は夜勤ですか?!
おつかれさまです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


