今日は午前中、同じマンションに住むわんこ仲間のタフィーパパ&ママにコストコに連れていってもらいました。
ココは会員制のマーケットで会員でない我が家は、会員であるタフィーパパ&ママに便乗させてもらいました。
DSCN2177.jpg

DSCN2178.jpg

ココはまとめ売りの販売方法なので安いんだけど同じモノを何個も買わなければならないのです。毎週なんて行けませんが、たまーに行くならOKかなと^^;

ここで昼食も買って、そのままタフィーパパ&ママ邸におじゃましてランチをご一緒しました。「プリン」くんも一緒におじゃましてタフィーくんと遊んでもらいました。
DSCN2192.jpg

DSCN2184.jpg


我が家は5階なのですが、タフィーパパ&ママ邸は15階なのでとりあえず1枚。
DSCN2195.jpg

足がすくみます。

タフィーパパ&ママ、今日はお世話になりました。また連れてって下さいね~♪
スポンサーサイト

<< 座椅子の使い方 | ホーム | W杯 ブラジル戦 >>

あのお方様

どうやら勘違いされちゃったみたいですね!ウソッ

なにげに皆さん会われてるんですね~

harutoさん

あのお方様よりメッセージが届いております^^;

コストコは2・3家族で行って、分けるとお買い得ですよね~

あは!!

「はるとさんだ」とおもっきり手を振ったら逃げるように帰っていかれたので・・・・。

「早く出ろ!!!」って意味じゃないですから。

ちなみにその日
9時半にはま%A

^^;

ずばり、あのお方様です^^

コーナンは土曜日の16時過ぎに行ったのですが、余裕でしたよ~^^

コストコは皆で分けれるといいですよね~


harutoさん

青エディって・・・あの方?
それとも野良エディ??

新しい方のコーナンは16号が渋滞で凄いことになってます!近寄れません。

しんさん

イイこと教えます!

まず一時的に¥4000だか払って会員になります。
1年間有効なのでその間に何回か買い物をして、期限内に解約をします。そーすれば会員になるために払った¥4000は戻ってきますよ。
翌1年は会員にはなれませんが。。。どうでしょう?念のため事前にご確認下さいネ!

びびさん

実は網張ってたんですが、そっちでしたか!
日曜の午前中はメチャ混みでした。ホントニアミスでしたね!
オートウェ-ブで軽のオフ会やってませんでしたか?


タフィーママ

どーもありがとうございました。

普段と違うモノが買えたし、楽しかったです!また誘って下さいね~♪
メキシカンな食べ物ハマりそーです。

先週?赤ちゃん本舗にいたら青いエディに(早くどけ!!っと駐車場から追い出されました・・・)^^;
今週末には新しく出来たコーナンにいましたよ~。

気になってました!

まーさくさん いいなー!
僕も行ってみたいけど、会員証が無いな・・・
なんだか、会員になるの高いらしいし・・・・
でも行ってみたいです!

ニアミス

私も日曜の午前中、多摩境のオートウエーブ&赤ちゃんホンポにいましたよ。

コストコの会員ですが、年に何回行ってるんだろうか?月1回は行ってませんよ。

まーーーフードコートとかも結構好きなのでいいかな。

おつかれさまでした!

コストコ良いんですけど、量が多いんですよねぇ。
プリンパパ&ママのおかげで、今回は色んなモノが買えました!
ありがとうございました。

プリンちゃん&タフィーは、良く遊んでましたねぇ。
いつもこうだと良いんですけど (^-^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


