とらちゃんから"映画バトン"を渡されたので早速やってみます!
audhair.jpg

・あなたの一番好きな映画はなに?
   ★「ローマの休日」
    オードリー・ヘプバーンがメチャメチャかわいくって、かなりの衝撃を受けた!  
    「麗しのサブリナ」「昼下がりの情事」も甲乙付け難いので記しておきます。
    
・上記の映画以外でこれはお薦めという映画を三つどうぞ。(理由も)
   ★「めまい」
    ヒッチコック作品にハマッたきっかけの作品。キム・ノヴァクがスゴイです。トリッ
    クが理解できず何度も見てるうちにハマった!
    その後「裏窓」「知りすぎていた男」「北北西へ進路を取れ」へと続いた。
    
   ★「追いつめられて」
     ケビン・コスナーって知らないで見てました。
     最後にドンデン返しがある作品ではかなりイイです。「ユージュアル・サスペク 
     ツ」も最後にヤラレたーって感じです。

   ★「恋人達の予感」
     メグ・ライアンとビリー・クリスタルの掛け合い(会話)がいまだに印象的なので
     あげてみました。

・これはお薦め出来ないという映画を一つどうぞ。(理由も)
   ★「ブレアウィッチ・プロジェクト」
    何かスッキリしない終わり方で、謎のまま自分の中でも解決してないから。

・映画の思い出なにかある?
   ★中学生の時、1カ月の間に4回(ほぼ毎週)新宿に映画を見に行っていた。よく親が
    許してくれたな~と思ってます。
・好きな俳優と女優を教えて。
【俳優サン】
   ★。。。


【女優サン】
   ★オードリー・ヘプバーン
    あとにも先にもこの人しかおりません!!

・このバトンを回す5人の人
   くろでぃさん(いっぱい映画を見てそうなのでいろいろ教えて下さい!)
   moonさん(コメント欄にコピペして教えてくれたら嬉しいです。お願いできません
        か?)
   しんさん(コメント欄におねがいしま~す。)
   タフィーママ(ブログネタにやってみませんか?) 
   miniさん(ブログネタにいかがですか?)
スポンサーサイト

<< W杯 ブラジル戦 | ホーム | おかっぱ >>

くろさん

ありがとうございます。

首を長~くして待ってますので、ネタが無くなったらやってみて下さい!

お願いしまーす。

しんさん

ありがとうございます。

ブログ持ってない方にもお聞きしたかったので^^;、やり難かったかも知れませんが。
またバトンが来たらふりますのでヨロシクです♪

ありゃま

えっとぉ。。
そのうちネタが無くなった時にフッと書きま~す

ってか、昨日映画見たばかりなのでちょっと醒めてからにしますね(笑)

映画バトン

まーさくさん!
映画バトンですか!何故か回って来たしん!です。
うーん…
今、パソコンをおふくろに取られちゃって、衝動買いしたパソコンが整備中なので、簡単に書きますね!
好きな映画は、
赤毛のアン
マネキン
お薦め出来ない映画は、
特に無いですが、怖い奴!嫌いなんですよ!ホラー物
とりあえずですが、こんな感じでゴメンナサイね!
パソコンがしっかり立ち上がったら又、ちゃんとコメントします!

さきさん

イタリア行かれたんですか~?イイナ~

自分も行ってみたいです。真実の口とか・・・トレビの泉とか・・・青の洞窟とか・・・、きりがないッすね!

それより今度イタリア話聞かせて下さいませ!

ローマの休日は確かにいっすね。
ホントにかわいいもんね。

私もスペイン広場の階段でジェラート食いました。(笑)

とらちゃん

結構疲れました!

いざ教えて!っとなると出てこないモノですね。もっとまわるとイイですね~♪

どもです(^^)/

まわしてくれてありがとーございます!

ローマの休日いいですねぇ
これは何度も観てます(・∀・)

オードリー・ヘプバーンかわいいっす!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画バトン☆

まーさくさんから映画バトンを渡されちゃいました!初バトン!緊張しますーー・あなたの一番好きな映画はなに? →「Trainspoting」 ↑このジャケットは有名ですよねー。  アレコレ言いませんが、音楽がと

* minibox→note * 2006/06/24 14:44

まわってきたバトン

エディックスオーナーである飛騨の白い狼(いや白熊か?)のさきりおさんから”映画バトン”なるものがまわってきたのでやってみようと思いやす(*´∀`)質問は6つ改めて聞かれると意外と困るなぁ(爆)※

とらぶろぐ 2006/06/21 16:30

 BLOG TOP 


