今日は休日出勤で仕事をしたあと、エディエディ!!のメンバーで柏に棲息しているはるちんさん会うため柏まで行って来ました。
DSCN2069.jpg

先日掲示板ではるちんさんの「フロントのモデューロエアロをあげます!」って記事を見て早速申し込んだら見事一番乗りでいただけることになり、手渡しプチをしてきました!

はるちん号はノブレッセのエアロを組んでいて、びび号以外で見たのは初めてで、それも白!新鮮でした~♪
DSCN2070.jpg

迫力ある19インチも履いていてすげ~~~、ハンドルもオデッセイのモノを移植、いろいろやってました。

で、いただいたモノは・・・
DSCN2072.jpg

塗り塗りしなきゃ~、はたして上手くいくのでしょうか?
スポンサーサイト

<< W杯 クロアチア戦 | ホーム | 映画「ダ・ヴィンチ・コード」 >>

中トロさん

そそ、赤モデって見たことないのでガンバってお披露目したいと思いま~す^^

前だけですが・・・モデ仲間に入れて下さいませ~♪

塗りぬりぃ~

やっちゃって下さい!

おやびんの言う通り、赤モデ見た事ないですねぇ~!

って事は!?
モデ仲間!!
(しまった!とか思ってません??)
紅白でめでたいんで、これからも仲良くしてくださいねぇ~♪

moonさん

お忙しいようで、体調崩されてませんか?

赤モデっていませんよね~、なので前だけですがやってみようと思いまして^^;
ちなみにスグには出来ませんので気長に待ってみて下さいませ。完成したらちゃんと見せますので。

近々お会いしましょうね!

しんさん

あらら~、やっちゃったのねん。
ご一緒しようと思ってたんですが・・・お手伝いお願いしま~す♪

おめでとう~!!

ご当選・・・おめでとう~^^
お久しぶりです。。
塗り塗りして取り付けたら見せてねぇ~。。
赤のモデ仕様って・・・見たこと無いな??
お目目の改造もまだ見せて貰ってないので
またお会いできるの楽しみにしてま~す!
ん??・・・しんさんもなんかやってんの??
皆さん、相変わらずご活発で・・・^^;


ありゃりゃん・・・・・

まーさくさん
どもです!
あーあーあーああああああ
遅いよ!もっと早く教えて下さいよ!
僕は、今日塗り塗りしちゃいました・・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


