今日はあいにくの雨でした。
一昨日、結婚記念日だったので奥さんを食事に連れて行きました。「プリン」くんはお留守番です。
DSCN2025.jpg

あきる野にある檜原街道沿いの"黒茶屋"にいってきました。
一歩入ると別世界のような場所です。
DSCN2013.jpg

奥さんはガンバって着物で行きました。
DSCN2018.jpg

個室での炭火焼き料理の店です。
DSCN2020.jpg

DSCN2021.jpg

肉以外の画像ですが、このあと和牛&地鶏を堪能しました。

こんなときでないと来ない場所なのでとても満足できました。
スポンサーサイト

<< W杯 オーストラリア戦 | ホーム | 結婚記念日 >>

セミさん

おー、それはいいですね~

是非景色や雰囲気、料理を堪能してきて下さいね!
なかなかですよ~ん♪

予約

どもども、早速予約入れちゃいました。
結婚記念日なんで、
カミサンとふたりで行ってきます。
良い情報ありがとうございました。

ウサコさん

おー、さすがお嬢様?!

ウカイといい、黒茶屋といい、ここらへんはちゃんと押さえてますねん♪

同じ雰囲気を味わうなら黒茶屋の方がリーズナボーですね!

黒茶屋ぃぃょネ☆ ゥサコも一回ダケ行ったコト有リ(*´∀`)v

散策も出来るし、川でも遊べるし☆(*´∇`*)敷地に入ると-3度(←マイナス3度)って感ヂ☆
黒茶屋ぢゃ無いんだけどもうチョット奥に行くと温泉入れるトコ(←メタメタ綺麗なの♪)もあるんだょん☆(*・∀・*)

セミさん

いいですよ~、ここ!
予約した方がいいですね。
個室も選べますので、シュンタ君やミキティちゃん一緒でぜんぜんOKですよー^^

タフィーママ

ありがとうございます。

とても雰囲気のあるところでよかったですよん♪
秋の紅葉なんかもイイかな~
是非一度どうですか~

黒茶屋

いいところなんですね~。
よく釣りに行くとき前を通りました。
こんなにすてきなところだったとは・・・
予約制ですかね?
ぜひ、今度行ってみたいと思います。
個室なら子供もOKですしね!

おめでとうございます♪

結婚記念日、おめでとうございます!
黒茶屋、とてもステキな所ですね。
もちろん、プリンママの着物姿もとてもステキです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


結婚記念日

今日、うちは6回目の結婚記念日だったのでまんさくさんオススメのあの場所へカミサンとふたりだけで行ってきたのである。

カワセミわーるど 2006/06/17 22:57

 BLOG TOP 


