今日は2人とも残業でほぼ12時間「プリン」くんは孤独に留守番をしてました。 よく頑張りました~
自分が先に帰宅したので、おそそ当番です。(←我が家は先に帰った方が当番って当たり前ですね!)
DSCN1133.jpg

で、キレイにしてあげると「プリン」くんは奥さんが直に帰宅するのを察してお出迎えスタンバイです。
DSCN1140.jpg

マザコンですからね~^^;
15分もしないうちに奥さんが帰宅するともう甘えんぼー炸裂っっっっっ!!
毎回こんな感じです。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

<< 早くも・・・ | ホーム | 作りました。 >>

>MAHさん
とりあえずカウンターを一番下から動かしてみましたv-221いろいろいじってみま~すv-237

>白のみ!さん
お子さんがいてこれから飼うと大変かもですね。うちは「プリン」だけなのですが、手一杯ですv-393
次回わんこオフの際は是非v-266

テンプレの修正で、上のHTMLの方に、
H2タグとかでかで挟まれた
「Powered By FC2ブログ」って感じの文字を探して、
その直前に、スクリプトを入れてみれば良いよ。

試行錯誤してるうちに、覚えるからさぁ~~♪

がんがれ

もうすぐ

こんちは。
Mダックスかわいいですね。

うちもこの土曜にワンちゃんが来ることになりました。
ミニチュアピンシャーにしました。
わんこオフ、次回は必ず参加しますので
よろしくお願いしますv-10

しんさん、こんばんは。
昨日の○○はしんさんでした~、ってネタばらし♪
こうしてコメントを書いている最中も膝の上には「プリン」くんがいます。v-286寝てます。i-196

ペットっていいですよね!

まーさくさん こんばんわです!
この前は、変なとこクリックしてしまって、コメントが出てませんでしたv-12 ちょっとどじりました!
さて、Mダックスって可愛いですよね! 前にいた会社の上司(女)が会社につれてきてたので、仕事をよそに犬と良く遊んでました!
そのダックス、男の子でしたがやんちゃ坊主の大変甘えん坊で、上司が出掛けると僕の太ももの上で寝てたのを思い出します。
自分でも犬を飼いたいのですが、今は車にお金を掛ける事にしています!

>MAHさん
そーなんですよー、コピペは解るんですが何処に貼付か解らないので・・・このままでいいかなぁと。。。

>とらちゃん
先に帰宅すると"悲惨"が待っていて、後から帰宅すると"喜び"が待ってるんですよー♪
でも人間の子供の方がいいですよね~

かわいいですね!

玄関で待っててくれるとうれしいですよねv-410
うちは帰ってくると”はいはい”してベビーゲートを”ばんばん”v-315たたきます
うれしいんですけどゲートを開けられないんでいつも困ってます(爆)

JAVAのソースなんて、おれもさっぱり分からんよw

いいのいいの、コピペできりゃ、それでオッケー♪



あ、テンプレの編集は必要だけどね・・・汗

これはこれは・・・

MAHさん、リサーチありがとうございます。
やってみたいんですけどソースを理解しないとです^^;;;

ペット関連

今日、いろいろとリサーチ&検証した結果、
さすらいペットは、重くならない事が分かりました。

大丈夫よ、置いてみな~~♪


PS
ブログPETは、今回の更新で、かなり重くなった模様
オススメできませぬ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


