2004年7月7日、11:30pmに鷺沼のO宅で生まれました。DSCN0837.jpg

本名はLITTLE S. BUDDY JP ALEXと言います。
ママは「ラブ」、パパは「シュート」との間で妹の「クレア」とあともう一匹の計3匹で出てきたんですが・・・一番下は生きられませんでした(涙)今はママ妹と離れて今の飼い主宅でガンバっています^^v
ちょっとマザコンで、人嫌い犬嫌いなんですが、ドライブが大好きです。ママと妹は現在は大阪に引っ越してしまいなかなか会えないんですけど、快適なホンダエディックスを買ってもらって一度大阪にも行って来ました。前席3人掛けになっているので飼い主のパパママ間でご機嫌です。ちょっと脱線しましたがまだまだガンバっていきまーす!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

<< 31年ぶり!! | ホーム | はじめました >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


