土曜日の13時頃です。
20060522001529

明日に迫ったエディエディ!!の全国オフに前泊で参加のため厚木から乗ったのですがー秦野中井間が通行止めとなり直ぐにUターンで料金所を出て、小田厚&一般道を使い秦野中井から乗ったら、、、がらーーーーーん!
だ~れもいません。。。

ニュースで、高速道路上に鹿が現れ上り下りを行ったり来たりして約2時間に逃げ廻り捕獲のための通行止めだったようです。
スポンサーサイト

<< 第2回全国オフ!! | ホーム | 限定の青! >>

しんさん

お疲れさまでした。

まんざら間違ってないので否定しません(爆)
プリンと遊んでいただきありがとうございました。

また機会がありましたら遊んで下さい、ご主人と。。。

タフィーママ

とーっても暑かったですが、とーっても楽しかったです!
興味を持っていただいて、ありがとうございます。
レポになってないと思いますが様子が伝わればと思います。

御疲れ様!

ペットのまーさくさん・・・ 奥様 御主人のプリン君
全国オフ お疲れ様でした!!!
プリン君に見れて触れて、嬉しかったです!!!
あと、シールの販売が1枚も出来ませんでご免なさい!
やっぱ、4枚プレミア付きの5千円は高かったかしら・・・・・

全国オフ、どうでしたか?!
レポート楽しみにしてます!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


