なんなんでしょ、この暑さは、バテバテです!

今日は奥さんが仕事なので、おとなしく留守番を・・・

してるはずもなく^^;


まずはエディを洗車。
会社の駐車場は砂利で雨の日に乗ってって埃だらけだったのでキレイになりました。

次に隣の郵便局で、先日中止となったU2のライブのチケット代金の返金に行きました。
25人待ちでメチャメチャ混んでました。

次にエディ仲間のとらちゃんが休みだったのでランチ&打ち合わせをしにとらちゃん邸近くのファミレスでプチりました。白ぷにくん大丈夫でしたか?

次に先週タイヤ交換をした奥さんの実家のクルマOPAのタイヤがひび割れてたので
DSCN1786.jpg

jmsに行ってタイヤを買いました。
YOKOHAMAタイヤが10%OFFだったのでDNA-ECOSを履きました。
ポイントが貯まったので
DSCN1788.jpg

これをいただきました。

最後にガソリンスタンドによって給油&内装の掃除をしました。
ガソリン今日から値上げのはずが金曜から値上がってましたね!イイノカ~?

で、帰宅。
疲れましたね~、明日もいろいろありそーです!


スポンサーサイト

<< バンジードッグ | ホーム | うかい「竹亭」 >>

とらちゃん

どもども!
せっかくの休みで悪かったです。
白ぷにくん、熱下がってヨカッタですね!
また遊びましょう♪ってか明日はヨロシクです。

昨日はどうもでした!

”白ぷに”のお迎えまでしていただいてありがとーございました
あのあと40度まで熱があがり、今日も保育園お休みしました・・・
が、熱も下がり今日一日うちで遊びまわっております(爆)
ご心配おかけしましたぁm(__)m

セミさん

マヂっすか~???
おー、それはなによりでした!ヨカッタヨカッタ
これで英才教育できますね~、頑張って下さいね~

U2

まーさくさん!
DVD見れました~!
オッケーっす!
ありがとーございました。
お手数おかけしました!!
これで子供たちに英才教育ができますw

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


