最近運転席側のダッシュボードに、対になった日の丸のようなモノが気になってました。
そのことを会社の営業くんに言うと、埼玉にあるFM放送局"NACK5"(79.5Mhz)で毎週金曜9:00~18:00までDJ小林克也が担当している"ファンキーフライデー"という番組でリクエストが読まれると頂けるステッカーらしいのです。(まだ聞いた事無いので^^;)
hinomaru2.jpg

これらしいんですけど・・・

で、今日その営業くんからこんなものもらいました。
DSCN0358.jpg

当然パチモンなんですけど・・・けっこういろんなモノがあるらしいです。

気にし出すと1日に20台近くはスライドします。
それを見てドライバー同士が親指を立てて「ファンキー!」と挨拶(合図)をするらしいです。

でも、自分はしませんよー、ハイ。
スポンサーサイト

テーマ : FMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 芝ざくら | ホーム | モトマチ・ドッグフェスタ2006 パートつぅ >>

セミさん

セミさんも気になってましたか~!

自分は初めてみたとき、宗教か何かの団体の方々かと思ってました(爆)
トラックドライバーの方が多いんですけど、ヤンキー姉ちゃんの軽やら、若奥様のミニバンなども見かけて???でした。

パチモンが氾濫してるみたいなので、全員がリクエストを読まれたとは限らないみたいですよ。

しんさん

全く知りませんでした、ファンフラ!

ずーっとエイティワンポイントスリー、ジェイウェイブなもので・・・v-221

聞く機会があったら聞いてみます。

ああ、そう!

な~るほど、そうでしたか。
納得です。
まんさくさん、ありがと!
いや、俺もすっごく気になってて、
なんだろな~と思ってました。
ナックファイブは所沢に住んでたときは
よく聞いてましたよん♪
いまは全然聞いてないんですけど
あれだけたくさんの人が
リクエスト読まれてるってことは
そうとうリスナーさんいるんですね。

知りませんでしたか・・・・

まーさくさん 知らなかったのですか・・・
ファンフラ・・・・・・・
僕も、たまにしか聞いてませんが、結構良い感じの番組ですよ!
今度聞いてみては如何でしょうか!!
そう言えば、エディエディでファンフラステッカーを着けている人っていませんね・・・・


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


