昨日の続きです。

元町でのイベントを満喫したあと近くのオートウェーブ新山下店へ。
DSCN0349.jpg

まーさく号とtaka号の間のスペースには、偶然居合わせたなんちゃって号がいました。(いるときに写真を取り忘れました。スマソ)
その後夕食を取る場所をtakaさんがPCで検索ちゃ~ん!本牧にあることが分かり3台編隊で移動開始。
DogBase AZ HEART HONMOKUにあるAz Caffeに行きました。DSCN0351.jpg

DSCN0350.jpg

きれいなお店で料理も美味しかったです。
食後のデザートも済んで、全国オフでの記念グッズの相談をしたりして時間を過ごしました。またまた楽しかったですね~♪

taka & kanaさん来ていただいてありがとうございました。takaさん風邪ひいてませんか?試験大丈夫だったでしょうか?
うた&うささん、遠くて申し訳なかったです。どーもお疲れさまでした~、次回は新居に伺いますよ~!
スポンサーサイト

<< ファンキーフライデー | ホーム | モトマチ・ドッグフェスタ2006 パートわん >>

takaさん

お忙しいのに、こちらこそ来ていただきありがとうございました。

風邪引かなくてよかったです。イイお店が見つかってゆっくり話もできて楽しい一時でした。
またイベントがあったらご一緒しましょう♪

まーさくさん、お疲れ様でした~~♪
おかげさまで、とっても楽しかったです^^

しかも、若ぶって(?)薄着して行き、凍えていたところを助けて頂いて・・・
試験のほうは何とか・・・乗り越えられました♪
感謝感謝です!

全国オフのご相談もできて助かりました~
またワンコオフしましょう~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


