今日は横浜元町でモトマチ・ドッグフェスタ2006があり、エディエディ!!の管理人でわんこ仲間のtaka夫妻と北関東のうたうささんを誘って行ってきました。
DSCN0314.jpg

天気が良くDSCN0311.jpg
DSCN0312.jpg
たくさんの人出でしたが、北風で寒かった~ブルブル
「プリン」くんはまだまだ他の犬と交流が出来るとまでは行きませんが、今日はな数匹のわんこと嗅ぎ合うことが出来ました。
DSCN0326.jpg

DSCN0329.jpg


とある1件のワンコショップで目に留まった洋服が・・・
DSCN0335.jpg

気になってしまい、買ってしまいました。うたうささんとこの「ラッテ」くんもお揃で~♪
DSCN0338.jpg

DSCN0348.jpg

スタバをパクった"スタードッグス"の服
DSCN0344.jpg

DSCN0334-1.jpg

taka夫妻の「モカ」ちゃんは結構注目の的でしたね。外国人から「オーマイグッドネス」なんて声をかけられてました。かわいいですね~♪

続きは明日です。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< モトマチ・ドッグフェスタ2006 パートつぅ | ホーム | 花粉症 >>

うたさん

どーも遠いところお疲れ様でした。
「ラッテ」くんとプリンはだいぶ仲良くなれたようでよかったです。それともただ疲れてただけだったのかな?
また一緒に遊んでくださいネ~、今度は新居に行きますので・・・ヨロシク!

おつかれさまでした

ども、うたたねでっす。
土曜日はお疲れ様でした。
道中はひっぱってってもらいありがとうございました。

スタバをパクった服、プリンくんはきれいに着こなしていたのに、うちのラッテ以前と同じサイズなのに、なんかむっちりピチピチで太ってしまったのが、わかってしまいましたよ~。

天気も雨も降らずに過ごせてほんとに良かったです。また今度プリンくんと遊ばせてくださいませ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


