今日は天気がよかったので朝から駒沢公園へ行って来ました。
DSCN0306.jpg

決して、昨夜"アド街"で特集していたからではありませ~ん^^;
まずは昼時に到着したので、早速ドッグカフェ探し。
DSCN0283.jpg

新規オープンのPETRA 東京 駒沢公園通り店を見つけたのでここで昼食をすることに。
DSCN0284.jpg


お腹を満タンにしていざ公園へ
DSCN0290.jpg

DSCN0289.jpg

DSCN0296.jpg


無料のドッグランに行ってみると・・・
DSCN0300.jpg

芋洗い状態で~す。わんこより人間のほうが多い~!
以前よりか「プリン」くんは、他のわんこと交流が出来て経験値が上がりました。
DSCN0303.jpg

楽しかったね!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

<< 希少カラー? | ホーム | 着物っていいですよー >>

moonさん

そーだったんですか~。

今やお洒落スポットなりつつありますね~、とくに休日はわんこが沢山です。昨日行ってビックリしました。
駐車場はすぐ満車で、周りの道路は路駐の荒らしですし・・・とにかく凄かったです。

懐かしい~・・・

おぉ~駒沢公園・・・懐かしいです。。
20数年前はほとんど毎日通ってました。。
(隣の某大学の卒業なんです・・・私^^;)
もちろんドックカフェとか洒落た店は無かったですね。。
その代わり公園駐車場はタダで毎日止め放題でしたよ~。。
今度、久々に学食でも喰いに行ってみようかなぁ~^^
★懐かしさにコメントしちゃいました。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


